口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は料金システムの移行時間帯とあってか、待合室もやや混雑している状況でした。
何とか18時前に到着しましたが、フリーでも少し待つとのことで待合室で待機となります。
この日は初めて見かけるボーイさんでしたが、とても感じの良い方で質問にもテキパキと答えてくれます。
お相手の女性
フリーなので文句は言えませんが、自分の好みのタイプではありませんでした。
あまりお喋りも好きそうではなく、たんたんと話をしてプレイ開始となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容もたんたんとしたものでした。
キスもフェラも一定していて、特別強弱もなくといった感じです。
事務的であまり興奮することはありませんでしたが、久々で自分が早いと言うこともあって、何とか時間内に発射することができました。
今回の総評
今日はお気に入りの出勤を間違えたので、開拓しようと思いましたが失敗に終わりました。
やはりランキングの娘を指名しないと地雷がありますね。
次回の開拓は、ランキングの中から選択したいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅から少し離れているので、お店に入りやすいところ。(最近は少なくなりましたが、昔はよくゲリライベントをやってくれました)
このお店の改善してほしいところ
氏名をしたときに、整理を教えてくれる店員さんと教えてくれない店員さんがいる。
氏名のときは教えて欲しいのと、できたらパネルになにかしら細工をして、常連なら確認せずとも分かるようにしてもらいたい。
(新宿のにゃんパラがそのシステムです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告