口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分23000円(9:00~ラスト)指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿3丁目C7出口から地上に出ます。
階段を上り、そのまま進むと右手にファミマ、左手に交番があります。
降板の裏側にあるビルの入り口から入り、奥側のエレベーターで6階に。
エレベーターを降りるとお店です。

「ご予約はございますか?」と黒服の店員さんが聞いてきましたので、
『予約無しですが入れますか?』と言うと、
「写真指名のお客様1名様」と連絡の後、待機席に案内してくれました。

待機席は大型モニターに向かって4人掛のソファーが2列2個で16人まで座れそうです。
先客が1人。
蜂蜜系のドリンクを貰い数分待ちます。
店員さんが、写真を4~5枚持ってきます。
今だと直ぐ入れるのが1人、他は1時間以上待つとの事です。
直ぐ入れるの写真は悪くないのでその子で了承。
タバコを吸いながら15分程待つと案内されました。

階段下で姫と対面。
年齢は30少し位でしょうか?お顔は童顔です。
写真よりややぽっちゃり気味。
まあ許容範囲です。
お荷物お持ち致します、と言ってくれましたが、重いので自分で持つよと断って階段に。

階段を上ってお部屋まで。
部屋まで誘導はしてくれましたが、手を繋いだりの密着感が無く少し残念。

ドアを開けるとやや明かりを抑えた照明で、濃いグレーっぽい浴槽と洗い場が奥にあり、手前の右にタオルを敷いたベッド、左にクローゼットがありました。
お相手の女性
衣装はドレス系
お年は推定で30代
童顔なのでルックスは可愛い系
おっぱいが大きく、おなかも少し…
見た目は十分許容範囲でしたが、気持ちが少し合わなかったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前々からそろそろ抜き系のステップアップを、と思っていましたが、この日突然に思い立ちお風呂に行く事にしました。
この無計画に勢いで、と言うのが最初の間違いでした。

一応、幾つかお店の候補はあったのですが、何分当日思い立っての事だったので、時間的な制約等々もあり、その時点でよさそうな姫様方が5~6人待機中だったこのお店を目指します。
この時、ちゃんと姫を選んで予約すれば良かったのですが、お顔が隠れているのでお店で写真を見てとか思ったのが第2の間違い。

自分は気の小さい男なので、景気付けにコンビニで缶チューハイを買いそれを飲んでからお店に向かいます。これが第3の間違い。

お店まで約30分。到着までの間にどんどん待機中の女の子が減って行きます。
お店に着く頃には、「お店に直接お問い合わせ下さい」と、待機中表示が無くなりました。(;´д`)

まあ、お店の前まで来たら仕方ない。ままよと凸撃するだけです。

そして上に書いた流れを経て姫とお部屋まで。
荷物を預けて、ベッドに腰掛けると女の子が隣に座り少しお話を。
ここは初対面なので、定番的な会話でした。

キスして抱き締めて少しイチャイチャしてから脱衣です。しかし、こちらが緊張していたせいか、姫がそういう方だったのか、イチャイチャ感が薄いです。キスも舌先が擦れる位でもう少しな感じ。

ここまではセクキャバ等でも似たようなものなのですが、ここからが問題です。
なにぶん、当方はかなりブランクあるのでどう進めれば良いかの感覚が分かりません。

姫が立ち上がり、脱衣アシストしてくれます。
座った状態で上を脱いで服をかけて貰ってから、ズボンを脱いで腰にタオルを巻きます。
ズボンをハンガーにかけ貰い、パンツと靴下を脱いで、姫の脱衣を待ちます。

スルスルと服を脱いでタオルを巻いて、又隣に座ります。
どんなタイミングで何すれば良いのか良く分からず、抱き寄せてキス。
キスしながら大きいおっぱいを揉んで舐めると、姫の吐息が漏れます。
が、どうも何か違う感じ。
体は密着しても、気持ちが密着しておらず、ビミョーな距離がある感じです。
こういう感じがする時は大抵ダメなときです。(;´д`)

しばしイチャイチャしてから
「マットとベッド、両方しますか?」
『マットは無しで』
中々イケない事が多いので、ここはマットなしにしてベッドでの時間を優先しようと決めます。
これも間違いだったかな?

姫が泡の準備をして、一通り洗って貰って湯船へと。
湯船で潜望鏡をして貰いますが、フル勃起には至らず。
ベッドに戻って、水を貰って一休み。

ベッドでは添い寝でキス、おっぱい揉み舐めから手マン、クンニへと。
姫は気持ちいいと言いながら艶声を出してくれますが、これがビミョーに演技を感じさせます。

入れ替わって乳首舐めから手コキ~フェラ。
ここでやっとフル勃起。
ゴム着して騎乗位で○。
対面座位から正常位に行こうとすると息子の元気がなくなってしまいます。
これがいわゆる○折れですかね。

ゴムをしたまま手コキでも元気が戻らず、ゴムを外して乳首舐めしながらのローション手コキで最後はフィニッシュ。

体を流して貰い、姫がお片付けしてる間に一服しながら、色々反省。
次回はちゃんと○出し(ゴム着)するぞ、と決意をします。

服を着て、名刺?を貰い、エレベーター前までお見送りして貰ってお別れです。
今回の総評
今回はやや残念でした。
しかし、姫が悪いわけでは無いと思います。
人気もありそうな姫ですし。
自分とはイマイチ合わなかっただけだと思います。

むしろ自分の無計画な行き当たりばったりさが原因ですね。
ちゃんと口コミの情報、姫日記、十分吟味しないといけないと反省する事しきりです。

ルックスやスタイルが好みに合うのは大事ですが、キスの相性&イチャ度が高くないと自分はダメだと改めて認識しました。

とりあえず、次回はリターンマッチでこのお店の神を詣でる事とします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧
暑い日にハチミツ系の冷たいドリンクが喉に心地よかった。
HPで待機中もしくは次回案内可能時間の表示がある。
このお店の改善してほしいところ
すぐに案内できる、と言われて写真指名したのに20分以上待ちました。
待ち時間はきちんと伝えて欲しいですね。
[!]このページについて報告