口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分 15500+写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の体験談です。天気予報的に天気が悪かったので家に引きこもるつもりでしたが、曇りで雨が降りそうになかったので堀之内へ向かいました。

HPをチェックしつつO店に向かいます。女の子は空いてるものの部屋が空いてないといわれます。D店はほとんどの女の子が完売していて人気の高さが伺えます。

3番手でこちらのお店に訪問。
以前一度訪問した際はランカーの子に入りましたが、かなりサバサバした性格で良い思い出なし(私が入った翌日に在籍から消えましたw)

すぐに案内できる子として3人紹介されます。写真があまり好みでないので悩んでると3人くらい列ができてしまうので日曜にすぐ案内できる子はハズレなんだろうなと思いながら、店員の「この子は早番の人気の子です。今選ばないと後ろの人に取られちゃいますよ」と煽ってきます。

後ろを待たせるのも悪いし1時間以上待つのも嫌だったので店員を信じ選びました。
お相手の女性
スレンダーで写真より可愛いですが、とにかく不愛想。全く話しかけてこないです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室は二人ほど。お茶を飲みながらHPでプロフィールを眺めますがなんと点の低いことやら・・・「ツンデレ」とかある時点でイチャイチャ好きな私としてはやっちまったなと思いました。

階段で対面すると「こっち」と言って先にダルそうに階段を上って案内されます。
「服脱いでここ入れてね」と一切会話・アシストなしでお互い脱ぎ始めシャワーを浴びて入浴します。

風呂の中で胸を触りますが、「いきなり触らないで」とか「乳首さわらないで揉むだけにして」
キスしたいと言っても「風呂から出たらね」
などなど。

なんか呆れてリクエストする気力も怒る気力もないです。

とりあえず風呂から出て攻めさせてくれそうにもないので身を委ねます。
乳首舐め→玉舐め→フェラと天井にある鏡を眺めながらスタイルは良いな―と眺めます。
勝手にゴムを取り出し装着して騎乗位○されますが、ピ○○ンの深さがジャストフィットしてまさかの瞬殺です。

キスがないのでさせてと言いますが唇で一瞬ちゅっとするだけ。
それだけなのにがっつりタオルで拭かれて気分最○

この後は添い寝してガチ寝したら時短で良いから帰ろうと思ったら、意外にも時間まで色々話しかけてきました。

アンケートとか聞かれたらボロ○書きたかったですが、特になく残念。
今回の総評
サービス精神もかけらもないですね。ピンサロオキニにダブルできたやん・・・
やはり自分で気になった子だけ入ることにします。正直店員のオススメは二度と信じないことにします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
姫の教育をしっかりしてください
[!]このページについて報告