口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア渋谷
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
フリー50分5000円(割引サイトのクーポン使用)+場内指名2000円+指名延長40分9000円+キャストドリンク2000円x2+税サ40%?(支払い総額から逆算)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前レポを上げたガールズバー、渋谷 girlsbar Aさんやギャラバーと同じビルにあるお店です。
この迷宮ビルにはガールズバーだけではなく、このお店のようないちゃキャバも幾つか入ってます。

渋谷マークシティのイーストモールとウェストモールの間の通りを南側に。
変形十字路の右手側にAbbot's Choiceと言うお店があります。
店名よりも「BEER & WHISKY 朝7時まで営業」と言う文字が目印になります。
このビルの3階にあるお店です。

エレベーターで3階まで上り、エレベーターを下りて直ぐ左を向くと半階下る階段とその先に看板が見えます。

丁度中から店員さんが出てきたので、割引サイトのチケットを見せて料金を確認して中に入ります。
店内はフルオープン。
壁際にソファーが8席位?並べられ、目隠しとか無いので向かい側とか丸見えです。
しかーし、自分は女の子が居れば半径50cmしか気にならなくなるので問題ありません。(笑)
やや酔っ払いで入ったので記憶が怪しいですが、エチケット類は無かったと思います。

先客は2名。1人は女の子がつき、もう1名はまだ1人です。
数分して先客に女の子がつき、更に数分してから女の子が案内されてきました。
お相手の女性
女の子が、ノーブラ・パンイチ&Yシャツで接客してくれるお店です。
Yシャツを脱がしてはダメなようですが、手を入れて直接揉むのはOKなようです。
キスはDKありです。
つまりは、かなりセクキャバ寄りのいちゃキャバさんです。

このお店の面白いシステムは、水鉄砲。オプション料金1000円か2000円?を払うと水鉄砲で女の子に水をかけてYシャツをスケスケにできちゃいます。

しかーし、気に入った子が居て場内指名したら、水鉄砲など要りません。ボタン外してご開帳しちゃいましょう。

50分だと4人付くようです。(1人目のついた時間からの推測)

1人目
まあ可愛い系で、いちゃキャバやセクキャバでよく居るタイプ。
愛嬌があり、楽しく飲んでイチャイチャできました。
ルックス 3
キス 3
おっぱい 3
接客 3
総合 3

2人目(場内指名)
この日体入で、初めて接客の美人さん。
黒髪セミロングで顎の尖ったシャープなルックス。
スリムでおっぱいは素敵なC位。
ルックス 4
キス 5
おっぱい 5
接客 5
総合 5

ホームページが無いみたいで、割引サイトの情報のみが頼りですが、在籍表も出勤表も無いので写真信用度は評価できません。

ちなみに料金システムもネット上に無いので困ります。(;´д`)
プレイ内容
この日はガールズバーやらで少々酔っ払い、気がつけば21時。渋谷の多くのいちゃキャバ・セクキャバのオープンする時間。
以前ガールズバーに行った時に気になっていたいちゃキャバさんに凸してみました。

最初についた子は、申し訳ありませんが印象が薄いです。
よくいちゃキャバやセクキャバに居る感じの子で、赤福楽しく、キスもおっぱいもテキトーに楽しい感じでした。
悪くはないけど、指名とかする程では無い感じ。
(宏個人の意見です。)
まあ、初めてのお店の1人目としてはイイ感じです。
お話して、しっかりディープキスして、おっぱい揉んで後退です。
ドリンクおねだりありましたが、ごめんね。とお断りするとしつこくはありませんでした。

2人目の子が体入初日で、自分が初めてのお客とか。
黒髪セミロングで顎の尖ったシャープなルックスの美人さん。
スリムでおっぱいは素敵なC位。
やや緊張してるのがこちらにも伝わってきます。

手を握り、お話しながら手にキスします。
肩を抱き寄せ目を見てお話を。
初めて会ったのに初めてじゃ無い感じに打ち解けるのが早かった。
こういう子は大好きです。
最初のお客さんが優しい人で良かった。と言うので、例によって訂正します。
『僕はやさしくないよ。』
「え?」
『一文字ちがってるから。』
(・_・?)??
『さ、じゃなくて、ら。』
『僕はやらしいんだよ。』
と言って、軽く胸をサワサワ。
「たしかにー(笑)」
『美人の◯◯ちゃんの素敵な唇にいつキスしようかってそればかり考えてるし』
少し恥ずかしそうに俯く女の子の顔を持ち上げて、目を合わせてゆっくりと口付けを。
女の子は目を閉じて唇を合わせます。

数回、唇を合わせバードキス。
そして少し長めに唇を合わせた後、そっと舌を入れると、ねっとりと舌を絡めて素敵な出てきたのでキスをしてくれました。
Yシャツの上から胸をモミモミし、ディープキスをしていると女の子が呼ばれます。
すかさず、場内したいと女の子に伝えプレイ続行。

向かいの席はいつの間にかお客が入れ替わり2人組に。しかし女の子が1人しかついてません。
2人目の子が付くのに少し時間がかかっていたのは、もしかして宏が場内指名したからつけ回しの予定が狂ったのかも?(笑)

女の子にドリンク入れて、キスしておっぱい揉んで、調子に乗ってYシャツのボタンを外しておっぱいを舐めちゃったりしました。
とりあえず、女の子も店員さんも怒らなかったのでルール違反では無いみたいです。

更に指名延長してからは下着の上からサワサワしたりもしましたが、お咎め無しでした。

最終的に、かなーり酔っ払ったので料金計算もあやふやに。
自分の記憶ではドリンク2杯なのでそれで計算すると税サ40?
もしかしたら、もう1杯だったかな?
とりあえず、指名延長すると高くついちゃいそうです。

そんなこんなで、体入初日の美人さんの初体験をゴチになりまして、お時間になりました。
最後にでくちでしっかりディープキスをしてもらいお別れです。
今回の総評
少し高めについてしまいましたが、素敵な子の初体験をゴチになったので大満足です。
そろそろ1ヶ月たつので、連絡してみようかな?

でも、このお店はいちゃキャバにしてはちょっと高めなので…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から直ぐ
見た範囲で女の子が皆スリム
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤を出して欲しい。
在籍表(写真付)も欲しい。
料金システムもネットで明確に。
[!]このページについて報告