口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
100分コース11500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この頃、遊び倒してます(笑)
今年に入ってから忙しく、全然遊びに行けなかったのでお金はある程度貯まってますし、やっと落ち着いたので^ ^
また忙しくなるかも知れないので、遊べる時に遊んでおこうと(笑)

そして、前から気になっていたこちらのお店へ!

基本的に評価の高めのお店ですし、料金も安い上、割引を使うと時間も長くなり、更に安くなるという素晴らしさ!

お店のHPを見るとラインでの予約も可能との事でしたが、今回は当日に電話で

10時過ぎに立川に向かい、電話します

残念ながら、目を付けていた姫様は全部予約で埋まってるとのこと_:(´ཀ`」 ∠):
2番目に気になっていた姫様は12時からだったら大丈夫との事なのでお願いします!

男性の店員さんでしたが、こちらが初めての利用と告げると分かりやすく簡潔に説明してくれました。
12時位にホテルの部屋番号と確認の電話をお願いされます。

待っててもよかったのですが、暑かったので立川のホテルにそのまま入ります。
フリータイムなので、時間も気にしなくて良いですしね^ ^

この日は甲子園を観ながら、時間を潰します。
決着が着く前に時間になったので、気になる所ですが、お店に電話
12時10分くらいにに迎えるとの事でした。
ここでも、細かく時間が少し押してすみませんと謝ってくれました。

丁度、時間くらいにドアがノックされます。
お相手の女性
ん〜結構写真とは違うかな?^_^;
かなり上手いこと写してる感じです
顔は可愛い感じで愛嬌があり、笑顔が可愛かったです。

ポッチャリ店なんだから、そこまで変に編集というかしなくても良いのでは?と個人的には思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔でこんにちは〜と挨拶されます!

正直、写真とかなり差があるなとは思いましたが、まぁポッチャリ店の利用が初なので、こんなもんなのかなと^_^;

最初にお金を払うシステムの様でお金を払いますが、お釣りがないんですけど、大丈夫ですか?と言われました^_^;
お釣りがないのはどうなのよ?と思いましたが、自分は丁度用意してあったので、問題なし

姫様はお店にラインで連絡して、お風呂の準備
各々で服を脱いでお風呂に向かいます。
特にアシストは無しでした。

お風呂ではしっかり洗ってくれて、痛くないかなど、しっかり気を使ってくれます。
先に出て待っててとの事だったので、先に出て体を拭きベットで待ちます。

しばらくすると姫様も出てきて、ベットへ

電気どうしますか?と聞かれたので、少し暗くしてこちらから攻めます。
キスをすると返してくれますが、そこまで積極的ではなかったです^_^;
舌も軽くって感じです。

胸はかなり大きく揉み応えがあります。
色々攻めさせて貰い、反応は上々

あそこを触ると物凄い濡れています。
濡れてるというか、これはローション塗ってるのかな?^_^;
お風呂上がりにローションを持ってたので、もしかしたら塗っていたのかも知れません。

まぁ、そこら辺は気にせず、攻めさせて貰うと、かなり敏感なのか少し攻めるとイッてくれました^ ^
かなり可愛い感じで感じてくれるので攻めがいがありました!


今度は姫様に攻めて貰います
全身リップからあそことオーソドックスな攻めでしたが、可もなく不可もなくといった所

ある程度、大きくなった所で、騎乗位スマタへ
ん〜、あまり気持ち良くありません^_^;
姫様は頑張ってくれてましたが、イク気配がしないので、乳首舐めをして貰いながら手コキをお願いします。

しばらくすると込み上げてきたので、姫様に告げ発射!!

処理も終わってトーク
話は面白いのですが、一切エロい雰囲気になりません^_^;
そのまま、アラームが鳴って、お風呂へ

丁寧に洗って貰い、服を着て自分はまだホテルに留まることを告げて姫様と別れます。
最後に次回の本指名の割引券と別の割引券の2枚を貰いました。
今回の総評
ん〜、今回も悪い姫様ではなかったんですが、相性がもう少しでしょうか?
神様や濃厚サービスの姫様を多く経験してたので、軽いサービスで満足出来なくなってるのかも知れません^_^;

素人の子とエッチな事をしてるという感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく、安い!!
店員さんの対応はかなりしっかりしていると感じました。
それだけでも、もう一度試してみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真がかなり違う印象を受けました。
お店がポッチャリで売ってるんだから、そこまで隠さなくても良いのではと思います。
[!]このページについて報告