口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が午前中で終わったため、立川に車を走らせます。近くまで行き、予約の電話。もう一つのレンタルルームに入るように言われ、入室して待つこと数分、廊下から3〇〇入りまーすと声が聞こえ、女の子の入室。
お相手の女性
綺麗な顔立ちでスタイル抜群。
プレイ内容
初めましてー。と挨拶を交わし、女の子がお店に電話している間に自分はオプションを選ぶ。今回はオプションはなしにしようと心に決めていたのですが、あまりにもスタイルが良かったのでオプションを付けてしまいました。笑

プレイ開始。
相手の女性はトップレスと下ランジェリー、自分はパンツ一丁に。
目の前に露わになった美巨乳を揉み、視覚的にも感触的にも最高で、自分のパンツの中は大変なことに。そこを女の子に指摘され、さらに興奮します。
パンツを脱がされ、すでに固くなっているち〇こをしこしこされ、高まったところでローション投入。
そのあとはこれでもかってくらい言葉責めを受けながら感じました。
命令通り自分で腰を振ったり、ア〇ルを広げたりしながら、恥ずかしい姿を見られ侮辱されながら大量に発射しました。
シャワーを浴びて軽く話をしてお礼を言って部屋を後にします。
今回の女性はSっ気の強い方だったので、顔面騎乗もつけて廊下まで聞こえてるだろう女の子みたいな喘ぎ声をお尻で塞いでもらえばよかったと後悔しながらバイバイします。
今回の総評
言葉責めがたまらない。
すごく興奮して気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもフリーで入っているんですが、毎回かわいい子が来ます。
電話の対応が親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告