口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
総額120分50000、新人割引5000適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の登楼です。
急に予定が空いたので、なんとなく風俗に行きたくなりサイトで情報を見ていたのですが、
この前が楽しかったのでこの店に再訪しました。
ドMらしいロリ系の姫を予約しました。
受付で総額のお支払い。待合室に入ると、4人もの同志達がおり、繁盛でなによりです。
お茶を飲んで5~6分位したから声がかかり、案内となりました。
お相手の女性
パネルのイメージに近いです。
ちょっとパネルより落ち着いた雰囲気が感じられました。
それでもロリ丸出しの雰囲気とスタイルで満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面し腕をくみながらラブラブ状態で個室に。
ベットに腰掛けて姫は正座して丁寧にご挨拶。
ちょこちょこと移動し、膝の間に入ってきてギュッと抱き着いてきます。
「甘えん坊っぽいな」と思ったのもつかの間、DKの嵐。
DKしながらフルアシストで脱衣されます。
こちらも我慢できなくなって脱がせます。
色白の肌にツンッとした幼い感じのCカップのロリパイをモミモミするとビクビクしながら吐息を漏らします。
ドMっぽいとの事で仁王立ちのイラマ〇オに挑みなます。
苦しそうだけど恍惚した表情になっています。
涙目になりながらも
「嬉しい・・」「美味しいです・・」
喉の奥もグイグイ締め付けて、爆発寸前です。
と思ったら、入室7分位で口内発射です(笑)
飲んでって言ったら素直に飲み干す素直さです。
気分は最高潮です。
横になってもらい脚をひげます。
小さい。指2本は無理そうです。〇が楽しみになる作りです。
しかもツルツルのパイ〇ン状態なのでロリ度が増します。
ク〇ニしてみると吐息が可愛い声に変わり、どんどん大きい喘ぎに変わってきます。
興奮してしたので発射後なのに即ギンギンに復活している自分に驚きながらも攻め続けます。
ク〇ニで2回、指で2回ほど果てたらしいのでSを着けてもらいます。
小さい○にあてがいます。パイ〇ンなので丸見えでそそります。
自分のサイズと姫の入り口のサイズにギャップがあり、無理矢理感があります。
〇れてみると早々以上のキツさです。
姫いわく、○まで○いて欲しいとの事なのでガンガン○きまくります。
どうやら連続昇天体質みたいです!
バ〇クで軽めのスパンキングしながらフィニッシュです。
息が荒いさなか一生懸命にお掃除Fをしてくれます。
ピロトーク中も常にタ〇袋やサ〇をいじってきます。
可愛いですね(笑)
復活したところでドレッサーの鏡の前で立ちバ〇クしました。
シャワーで洗い流してもらい、着替えたところで時間となりました。
ロリ系を服従させたい人向けの姫でした!
今回の総評
Sな気分だったのでかなり満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢、スリーサイズ、売り文句に誤差がほとんど無い。
バストのカップ数も盛ってないので分かりやすい。
年齢も1~2才のサバ読み。
正直でよろしいかと思います。
このお店の改善してほしいところ
見にくいホームページ。
[!]このページについて報告