口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のグループでは、独特のシステム、会員限定の「アンケート」があります。回答すると抽選で3000円割引券などが当たるチャンスなのですが、なんと、最高峰の当選内容である「80分コース無料ご招待」に当選しちゃったのでした(驚)

なので、このビッグチャンス!?を無駄にしないために、お気に入り奥様を事前予約しました。


前回遊んだ日から1週間ちょっとしか経っていないので、もう少し時間を空けてから遊べるのが理想なのですが、このチケットには有効期限があり、このチャンスを逃すと有効期限内に遊びに行ける可能性が限りなくゼロに近くなることが予想できたので、大量放出してからまだ1週間ちょっと、放出するモノもしっかりと溜まりきっていない!?状態での再訪となりました(爆)

いつも通り、予約当日の確認連絡を入れ、待ち合わせ時刻に落ち合うという展開でした。

余談ですが80分コース当選なのですが、それよりロングコースで遊びたい場合、差額分を支払えばOKなので、120分コースに変更しました。
お相手の女性
前述の通り、せっかくの無料招待券、普段遊んだことのない奥さまをお試しするには絶好のチャンスなのですが、いままでお気に入りの奥様と重ねてきた逢瀬の末GETした(当選した)チケットなので、他の奥様と遊ぶために使ってしまってはバチが当たるような気がして(笑)

でも、前述の通り一週間ちょっとでの再会、さすがに多少罪悪感みたいなものを感じてしまいました。
でも、いざ会ってしまえば安心感と嬉しさがこみ上げてきて罪悪感はどこへやら(笑) やはり何回もお逢いしている奥さまでないと味わえない感覚ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回遊んだ際、当選のことは奥さまに話してあり「必ず都合付けて会いに来るからね」と話し、奥様からは「予定表に出ているスケジュールの日でダメだったら言って!何とか調整するから♡」と言われていたので、ホントに再会できて、いつも以上に気持ちが高ぶりました、お互いに(と思いたい…笑)

ホテルイン後すぐにソファに座り、ちょっとイチャイチャしながら話に花が咲きます。お土産のスイーツを一緒に食べようと買ってきたのですが、冷蔵庫で冷やしておいたほうが美味しいとの判断で冷蔵庫にしまっておき、あとで食すことに。
ということで、今日はイチャイチャしながらのもぐもぐタイムではなくお話&お風呂の準備という流れになりました。
「エッチした後に食べようね♪」 このセリフ、かなり興奮しちゃいました(笑)

お風呂のお湯もたまったので、服の上からお互いにスキンシップしながら脱がせてもらいました。もちろん脱がされて即お風呂に直行ではなく、お決まりの即尺付きです!  毎度のことですが、この即尺段階で暴発しちゃいそうになります。が、今回は頑張って耐えました(苦笑)

そして、お風呂で体を洗ってもらいます。いつもならシャワーで済ませてしまうところですが、今日は湯船にお湯をためたことだし、お風呂に浸かります。お互い膝をつき合わせながら態勢でイチャイチャしながらキス。そしてほどなくオイラの股を開き、奥さまは太ももを滑り込ませてきて密着。

その後はオイラが腰を浮かせ、湯面からオイラのアレが突き出します。その後は…、お分かりになりますね! 潜望鏡状態でのフェラが始まります♪

潜望鏡だとお湯がある関係で、玉袋は水没(湯没!?)しているので玉袋のナメナメはしない(出来ない)パターンが多いのですが、この奥さま、自分の膝をしっかり活用してオイラのお尻を押し上げて玉袋を湯面から飛び出させてナメナメしてくれます。初の経験でした!

玉袋~裏筋~カリ首~亀頭へとナメナメが移っていき、頂点に到達したところでパクリと咥えられます。おっと、この奥さまならではの「亀頭へのチュッ」があってからです!

その後も亀頭だけでなく裏筋ナメなどを織り交ぜながらのフェラが続き、やがて耐えられなくなり発射。(ノ∀`)アチャー出ちゃった。

そして丁寧にお掃除フェラをしてくれます。このお掃除フェラの丁寧さって奥さまによって差がありますよね。
この奥さまはホントに丹念に丁寧にそして優しくしてくれるので、気持ちよさが持続しちゃってオイラのアレは小さくならないのです。。

なので、そのままフェラが続き…。気付いたら潜望鏡フェラ2回戦目に…。

そして、気持ち良すぎて気付いたら自分で少し腰を上下動させている事実。
ベッドの上で腰を上下動させているのとは違う感覚で、一度は経験してみる価値ありです(笑)
ただ、激しく動かしすぎるとお湯がバチャバチャ跳ねて奥さまの顔が濡れちゃうのでほどほどに(笑)

そんなこんなで、お風呂で2回も発射しちゃったのちに我に返り(笑) 湯船から出てシャワーで体を流してもらいます。
この時もアレを刺激してくるものだから、なかなか小さくなりません。思わずココでもう1回…という気持ちになりそうで危なかった(笑)


ベッドに戻り、3回戦目という選択肢も無かったわけではありませんが、最後は快感の余韻に浸りながら冷蔵庫に入れておいたスイーツを頂こうという形にしました。
今回の総評
本指名でお気に入り奥様ですが、毎回のように新しいプレイへと展開するので「マンネリ」という言葉は皆無ですね!!

今回は攻められっぱなしで撃沈しまくりだったのでで、次回は攻めて撃沈させたいですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなか当たるものではありませんが、今回のような招待券が当たるチャンスがあるのは良いですね。招待券でなくても割引券が当たる可能性もありますし。
このお店の改善してほしいところ
以前は、この口コミ投稿情報局に投稿するとポイントがもらえたのですが、その制度がなくなってしまったのが残念です。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告