口コミ(体験談)|仙台★出張マッサージ委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台★出張マッサージ委員会
業種出張回春アロマエステ
エリア仙台発・市内近郊
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 20000円+ホテル代が必要
180分アロマコース、交通費、指名料込み30000円のところ、ポイント割引10000円で、計20000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仙台出張というと必ず使います。2~3日前にネット予約し、当日部屋が決まったら電話連絡します。
お相手の女性
○○○さん、前回とても良かったので、リピートします!
とても優しく、声も顔も可愛いので、お気に入りです!!
本当は当日休みだったのに、委員会にリクエストしたら、出勤してくれました。ラッキーです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お盆と夏の疲れを取ろうと思って、また仙台に生きました。毎回お邪魔して良い思いをしている委員会なので期待もあそこも膨らみます!!
時間通りに部屋のピンポンが鳴り、ご対面です。変わらずの笑顔と可愛い声に、こっちもニヤリです。
今日は180分アロマコースなので、ゆったりガッツリ出来ちゃいます。お支払いをしてシャワールームで洗体のサービスからお願いします。お世辞にも自分の事を覚えててくれて、会いたかったと言われたら、もうたまりません!!マッサージもしっかり丁寧に全身くまなく揉み解してくれます。
余りに気持ち良いのと、貯まった疲れにより、睡魔が襲ってきます。なんとか我慢して回春に期待を込めます。優しく優しく焦らされて焦らされて…
大爆発しました。この歳になると衰えて来るはずなのに、彼女も自分もビックリするほど飛びました!!
過激な事は出来ませんが、皆さんきれいで性格も良い人が多いと思います。
いやぁ、出た出た!!
終わって帰ったらまた睡魔に襲われ、爆睡してしまいました。
今回の総評
もう、最高~!
絶対に来ますよ~ん!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいで優しい人が多い
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告