口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスを利用してみました。
19時ぐらいに電話をしたのですが、忙しいお店みたいで待ち時間がとんでも無い待ち時間になりました。
でも、デリヘルなので問題ありません。
自宅で呼んだので、その間お部屋の掃除やら色々出来ました。
受付さんの対応は元気よく気持ちの良い対応でした。
料金についても誤魔化そうせず、指名なら料金が高くなると教えてくれたので実はそれが決めて呼ぶ事を決めました。
こうゆう対応をしてくれるお店は期待が持てます。
そして、教えてくれた待ち時間の通り22時頃に女の子到着です。
19時から22時結構待ちました。
でも、ちゃんと教えてくれたので問題はありません。
お相手の女性
期待が持てるとは言ってもフリーだったので、どうやろう?という気持ちはありました。
小柄で愛嬌のある可愛い女の子が来てくれました。
愛嬌があるってのは重要なので、うれしかったです。
暗い感じの女の子ってやっぱり苦手ですのでね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と会話を楽しみならがプレイの開始です。
シャワー誘われて、一緒にシャワーを浴びます。
この時にきずいたので良い形のおっぱいをしてます。
乳首は大きめですが、そのギャップがたまりませんでした。
ち〇ち〇の洗い方もうまくってこれは本当に期待が持てる感じがありました。
シャワーが終わり、本格的なプレイの開始です。
受け系なので女の子にお任せする点は女の子伝えてあったのでリードをして貰いながらプレイとなります。
全身リップで楽しませてくれて、そしてキス。
キスもなかなか濃密で楽しませくれました。
そしてフェラチオもやはりうまい。
ちゃんと扱い方を分かってる感じがして、うまかったです。
カリ、玉の部分も丁寧に舐めてくれました。
舌がすごい動きプルプル感がたまりませんでした。
じっくり楽しませくれたら、そろそろ逝っちゃいますか?と言われてうんと答えると、すごい勢いでフェラチオをされて口内発射にて終了です。
今回の総評
女の子の愛嬌が良い点が本当に良かったと思います。
フリーだったので不安感はありましたが、お店の方の対応が良くそれが決めてで呼んで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛嬌の良く可愛い女の子を連れて来てくた点です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告