口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
団体割(4名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもより仕事が早く終わり、仲の良い同僚、先輩と久々に4人で風俗に行く事になりました。今回は先輩がよくここで遊んでいるとの事で皆で来てみました。お店がとにかく豪華でびっくりして初めて来た自分たちはびびりました(笑)待合でパネルを見て皆バラバラで指名して、私もじっくり考えながら可愛い系の女の子を選びました。
お相手の女性
清潔感のある、清楚な女の子。お顔も美形。話していてとても真面目な子だなあとわかる第一印象から好感度高い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットは実は初めてでしたので、どうしたらよいか普通にわからなくて女の子にほぼおまかせしちゃいました。うつ ぶせからのローションたっり、ローションも冷たくなく、ちょうど良い温度でそれだけでも気持ち良いのに女の子が私の身体の上をぬるぬると動いて、おっぱいの大きな女の子なのでとにかくおっぱいの感触が今でも忘れられません!うつぶせ状態でむくむくと自身が大きくなってしまってるのできつくなってきた絶妙なタイミングであお向けになり、互いの乳首を責めながらの騎乗〇素股で気持ち良く発射できました。
今回の総評
マット初体験がこの女の子で良かった!音楽の趣味も合ったのでちょっと仲良くなれた感じだったのもプレイの気持ち良さに影響したと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が豪華で店員さんの対応も高レ ベルですごいところに遊びに来た!という豪華感を味わえました!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告