口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割 30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月上旬の体験談です。

東京への引越しに追われる最中、昼間は忙しく動いて、やっとひと息つけるのが19時頃。
ピンサロは最早値上がりしている時間帯です…
(´・_・`)

しかしながら、今回のお店、吉祥寺SGR(スーパーギャラクシーリラクゼーション)のメルマガを見ると…なんと18時以降に1番料金が安くなるという異色の設定をしていました。
(°▽°)

SGRさんのメルマガは遅い時間でも最安値のことがあるという非常にアツイ内容なので、必ず配信してもらいましょう。(*゚∀゚*)
遅い時間でも最安値…これぞ、自分が求めているピンサロです。

ダッシュで吉祥寺駅に降り立ち、徒歩数分でお店に到着。
メルマガを提示して割引を適用してもらい、待ち時間なしでご案内でした。
店員さんは礼儀正しい感じですね。最近、ピンサロでもマトモな店員さんが増えている気がします。
(^ω^)

案内されたブースからは中央のテレビがよく見えるのですが、流されていたのが着エログラビア嬢の映像でした。敢えてAVにしないあたりがセンスを感じますね!
もちろん、この時点でフルボッキです。笑(゚∀゚)

ちなみに、この日はワールドカップイベントで、嬢様が日本代表のユニフォームを着ていました。
萌えますね!(´∀`*)
お相手の女性
若くて巨乳で感度が良くて…最高です!
ちょいぽちゃさんですが、メリハリのある抱き心地の良さそうな身体してます。
若い子はお肌のハリが違いますね!
おっぱいもぱつんぱつんでした。笑
プレイ内容
可愛い子キタァァ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めちゃ美人とかではありませんが、妹にしたくなるような可愛い雰囲気の嬢様です。
お兄ちゃんって呼ばれながらわがまま言われたい…
(*´ー`*)

まずはユニフォームの背番号トークなんかをかましながら、ふとしたタイミングにNDKをしてみると…恥ずかしそうにおずおずと舌を絡める嬢様。
そして大きなおっぱいに手をかけ、乳首に手があたると敏感に反応してくれます。
萌えますね!
(≧∀≦)

しばらくイチャイチャ絡み合ったあと、お互い全裸になって、拭いてもらいます。ちなみに、この時もNDKしながらというナイスな対応です。
(*゚∀゚*)

まずはこちらの責めから。
既にここまでで感度の良い嬢だと感じてましたが…結論を言うと…


ちょー楽しい!!(≧∀≦)


自分の拙い責めでもガンガンに感じてくれて、恥ずかしそうに声を我慢する嬢様。
しかし「身体は正直よの〜」と言いたくなるくらいのガチなリアクション。
これはたまりません!!(*≧∀≦*)

優し〜くクリを責めて、指を挿れて、これまた優し〜く出したり挿れたりしていると…

プシャッ〜!?

なんか出たぁ!!(*´∇`*)

恥ずかしそうにシートを拭く嬢様を尻目にしっかりテイスティング!!
若い子のエキス、ウマー!!
\(^o^)/

攻守交代してもらって、股の間から乳首舐めをしてもらいながらパイズリをお願いします。

おぉ!すごい乳圧!?
やはりパイズリは巨乳さんの方が気持ちいいですな!!
(´∀`)

もちろん、すぐ発射体勢になってしまうので、寸止めをしてもらいながら、今度はフェラをしてもらっていると…そろそろお時間のコールが。

既にいつでも発射OK状態だったので、嬢様の口内にフィニ〜ッシュ!!
(*´Д`*)

大量だったので、嬢様のお口から少しこぼれました。笑

最後までイチャイチャして、今度指名するよとか調子の良いことを言いながらバイバイでした。
今回の総評
サイコ〜!通っちゃう〜!って感じですね。
近くに住んでたら仕事帰りに毎日行ってしまいそうですよ。
時間帯からしてひとつ飛び抜けたコスパでありながら、このクオリティ。
メチャおススメですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
18時を過ぎても最安値になるメルマガが配信されることがあります。かなりアツイ割引だと思います。
あと、指名が安くなるチケットが買えるので、本指名するタイプのひとには最適のお店です。
プレイ内容もしっかり楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
今回は無かったです。
[!]このページについて報告