口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分メルマガ割引16,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話で簡単予約、HPで気になった嬢についていくつか質問して決めました。
お相手の女性
カワイイけど正直電話で聞いたほどではなかった。スレンダーと聞いていたが、実際はちょいポチャかな。年齢も3つサバ読んでいたようでした。
ただし、性格は良く楽しめたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
割と新人の子でしたが多少慣れてきたとのことで、初々しさを楽しみにしていた私にとっては若干残念、、、少しおしゃべりをした後服を脱いでおっぱいを揉みながらシャワーを浴び、そのままOPのローション風呂に入ることに。
ローション風呂は初めてとのことで、試行錯誤しながらも一生懸命プレイしてくれました。
バックの体勢のままクリをいじっていると、気持ちよかったのか間も無く嬢がイッてしまいました。
ついでに私も発射www
あまりに早すぎる展開でしたが、気持ちよかったのでそれも良し。
そのまま上がってピロートークして終わりました。
今回の総評
容姿は残念なところもありましたが、とても良い嬢だったのでまあまあ満足はできました。
年齢詐○はやっぱりショックなので控えていただきたい!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い子が多いです。ホントに。
このお店の改善してほしいところ
ちょくちょく年齢サバ読んでいるのと、たまにハズレの子います。
上にも書いてますが、それでもほとんど良い子ですね。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告