口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース 31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張の帰りで疲れていましたが、前から気になっていた姫と、ようやく都合が合いそうなので入ってみようと電話をします。当日でも予約ができるようなので予約をしてからお店に向かいます。到着後は待合室で支払いとトイレを借りて10分くらい待ちました。
お相手の女性
全体的に大きい姫ですが、かなり積極的でエレベータ内からハグとキスで迎えてくれました。話かたは特徴があり好き嫌いが分かれるかもしれませんが親しみやすいお顔。パネルは隠れている箇所があるので、それほど期待しないほうが良いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自己紹介も簡単に豊満なバストが気になるので長いことモミモミしてキスをします。だんだん熱くなるので半セルフで脱衣、姫は自分で脱衣します。身体を流してもらうため移動し、流してる間もキスをしてくれます。お風呂に入ってしばらく雑談しますが合間合間にキスをしてくれて満足度が上がっていきます。ベッドで楽しむために湯船はあがり攻めてもらいます、手でするのが激しく気持ちよくなってしまいそうなので、一旦停止、騎乗位→正常位を楽しでから気持ちよくなります。飲み物を注文して雑談しますが、結構話をしていたら時間をつかってしまいました。仕事疲れもあるのか急いで2回目をするも残時間がなく失敗。軽く流して着替え、名刺はいただけませんでしたが、エレベーター内でハグとキスしてお別れします。
今回の総評
ちょっとした間や、話が途切れた瞬間、身体を拭く時などなど、終始サービスしてくれます。満足度が高いので単純に「また入りたいな」
と思える姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベーターがある
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告