口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2011年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ表示割引で、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が夕方に終わり、メールのチェックをしていると…

おってぃもからのメルマガが!

早速、会員専用の電話に電話して、お気に入りの嬢の予約をして、お店にGO!GO!

お店に行くと、新装祝いの花束が階段にギッシリ…
邪魔だなぁと思いながら受付へ…

予約の旨を伝え料金を支払い、新装祝いイベントのくじ引きをしたところ、何と次回、半額券が当たりました。

少し早めに着いたので、コーヒーを貰い、しばしの間、待合室で(-。-)y-゚゚゚
お相手の女性
自分好みの容姿に丁寧な対応です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりボーイに呼ばれ、席に案内されます。
うっ、以前よりもスペースが狭くなっているではありませんか!

しばらくして、お気に入りの嬢が挨拶に来ました。
嬢に、狭いねーと言うと、狭くてプレイがしずらいと嘆いていました。

普段は、抱き合ってキスをしながら時間を過ごし癒されるのですが、今回は嬢が、しよう!と言い、キスをしながら脱がされプレイ開始となりました。

時間も30分しか無いので、息子が元気になるやいやな、嬢が口に含み、続いてアナル、玉、裏筋を丁寧に舐めながら手でしごかれ、後は、時間間際まで、口に含み激しくしてもらい発射!

いつもながら、発射後は、丁寧なお掃除ペロペロ…
そして、最後にキスをして、時間終了になり、嬢が一旦、バックに戻り、再度、隣に座りキスをして席を立ち、手を繋いで出入り口までの見送り。

自分の姿が見えなくなるまで、笑顔で手を振っていました。

本当に、自分にとって最高の嬢です。
今回の総評
毎度ながら、嬢には文句なし!

ですが、スペースが狭くなった為、リラックス出来ないのがマイナスですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ会員、お店の会員になると、お得な情報提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
嬢を増やして、客数を増やそうとするのは構わないが、もう少しスペースを拡げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告