口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 2500円(室料込)
35分3回転コース2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【集合】
・あら様より、9時に大塚集合との事で、待ち合わせ場所に向かいます。
・名古屋紳士様とも合流して、あら様の案内で大塚ピンサロ街を巡ります。

【店選び】
・紳士様は、工事中みたいなブスでご迷惑をおかけします。の看板の店に心を奪われたみたいですが、あら様は行ったことのない、こちらのお店に❗とのことで、初めての連れ風に3人で向かいます。

【来店】
・階段を上がって、3階へ❗
・階段の3階の踊り場で受付です。
・2回転と3回転があるようで、ま、せっかくだから3回転かなって思いましたら、二人もそうしようと。
・3回転は、25分2000円と、35分2500円があり、マリはこのあと、Yちゃんと会う予定なので、ここでの抜きは温存するつもりだったので、25分でいいかな~とも思いましたが、紳士様の「ゆっくりしたい。」とのお考えを尊重し、35分コースとなりました。

【着席】
・紳士様は、トイレに行かれたので、先にあら様は7番、マリは2番、遅れた紳士様は4番に座りました。
・席数は11席、出席姫は5人、途中1人来たみたいです。この子が1番まともでしたが、付くことはありませんでした。
・客は先客が3人。後から3人入ったようでした。

さて、9時18分、プレイボールです。(^o^)
お相手の女性
1人目
マリにとっては、地域最大級のデカさの姫が来ました。
顔と大きさは、「ひこまろ」に似てました。

2人目
「坂上二郎さん」に似た50代の女性です。
スネまでの黒いオバチャンストッキングを履いていて、脱ぎません。

3人目
紳士様が言ってましたが、確かに「天童よしみ」似の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【待ち時間は。。。】
・席に着くと、暫くロスタイムがありましたので、周りをキョロキョロ。
・私の席は2番でした。
・コロコロ➰➰⚽と、丸っこい姫があら様に着きました。
・1番の席の姫は、40才位の幸薄そうな方。。。
・10番から、サービスを終えた巨漢姫がご帰還。板張りの床が揺れます❗
・後ろにいた紳士様に目配せ。。。セイム姫嬢だ❗とアイコンタクト。(笑)(笑)

【1人目】
・あら様に三人目に付いた姫で、「キターTHE・ビッグ嬢。やっぱり大塚に来たらこれがなきゃね~(^_^)」と言ってましたが、正にさっきの床を揺らしてたセイムス姫がマリのブースへ❕

・確かに「痛かったら言ってくださいね~」と言ってましたし、デカイのに、汗臭く無くて、香水付けてましたね。

・恐ろしく太いですが、ここはサービスマンとして、お客様(或いはセイムスさん)の立場に立って、真摯に対応させていただかなければ🎵と、心がけます。

・おっぱをモミモミ。お腹をさすってみると、意外とゆるキャラとか、大型犬にじゃれてると思えば、気持ちいいものなんですね。(^o^)

・そう考えると、ノーハンドで上下するフェラも悪くなく思えて来ましたが、3人で35分コースなので、太った姫が10分位舐め続けています。

・小俣も触って少しいじっていると、「🎵鰹風味のほんだし➰🎶」の○いが漂います。😅

・でも、ずっと横になった体勢で、ずっと舐め続けているので、段々可哀想になって、「大変でしょ❔疲れたでしょ❔」と、声をかけますが、「大丈夫ですよ~。」と、けなげです。((T_T))

・きっと、これで止めちゃうと、色々と叩かれてしまうのでしょうねぇ。悲((T_T))

・そらでも、申し訳無いけれど、ここで出すことは無くタイムアップです。

【2人目】
・そして次に付いた姫は、紳士様に一番先に付いた「おばちゃん」が来ました。(+_+)

・見た目は55歳。正にコント55号の二郎さんみたいな風貌です。((T_T))ひゃぁ❕それでも恐らく50歳行ってないのかもですが。

・でも、乳首のシワシワ感といい、アラシック。。。最近での高齢記録かも知れません。いくら高齢化社会だからと、ここまで来たのですね。風俗業も。😢

・それでも歳をノリでカバーしようと、トークには、必死感があり、それはそれで、サービスマンとして、お客様(或いはきこりさん)の立場に立って、真摯に対応させていただかなければ🎵と、心がけます。

・お姉様の真髄を見せてくれ❗とばかりに、おばちゃんにくわえさせます。

・下半身をまさぐりながらも、横に目をやると、スネまでのグレーのストッキングがまたまた昭和のおばちゃん感が満載なんです。レトロを味わいたければ、この姫ですね。

・でも、二郎さんがくわえた事により顔が見えなくなりましたので、頭から背中のラインに女らしさを求めて、チンチンを奮い立たせます❗

・が、大きく深呼吸したところで、おばちゃん臭がモロにしてきました。古いタンスと言うかカビ臭いような独特臭です。((T_T))

・これでは、逝く事もなく、終了を待つのみでした。

【3人目】
・次もまた、紳士様に付いたお古を回されます。

・そう、紳士様の例えの通り、演歌歌手の天童よしみに似ていました。

・紳士様との激戦後、処理せず、そのままの流れで来たんか〰い❗ってな位に、体がベトベトで、汗をかきまくってます。「モチ肌」や「しっとり質感」とかを通り越しとりますです。
(*`・ω・)ゞ

・山瀬まみ「ヤバセバビ」みたいな、「オディさん、ボゥデダドゥ❔」みたいなしたったらずな会話をされますので、ヲワタ((T_T))と。。。

・なので、「ちょっと出たからもう出ないかな。」と、嘘をついてみますが、「サギのゴゥ❔フダリベェ❔」と聞いてくるので、「一人目。」と、また、嘘の上塗りに心が痛みます。

・それでも、こちらでラスト。サービスマンとして、お客様(或いは、ここを勧めてくれたあらさん)の立場に立って、真摯に対応させていただかなければ🎵と、心がけます。

・大御所の匠のフェラも、ベッチョりボディが気になり、集中出来ません。どうしたものかと、悩んでいたら、流石に大御所、玉舐めをやってくれます。

・これには、ご飯が続いたので、パンも食べたいよ❗効果で、こちらをやってもらいたいので、「あぁん🎵気持ちいいよぉ❗」と、腰をくねらせ、おねだりの演技をしてみます。

・そうなれば、大御所も玉を必死に舐め倒します。作戦成功✨

・時間ギリギリまで玉を舐めさせて、受付に戻ると、あらさんと私より後のサービスであった紳士様が、「出さね~宣言の奴が、いつまでも楽しんでんじゃね~よ❗」(怒)と、言った眼差しで見られて、ヤバっ❗❕てなりました。
今回の総評
・このレベルの姫であれば、25分の3回転がよかったかな~。(^o^;)
・一人に費やす時間が長かったと思いました。
・でも、安かったし、ここでは抜くのはセーブしてたので、丁度良かったです。(^o^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・安さと、ちゃんと冷房が効いていたことくらい。
・ああ、でもここでの暖気運転があったからこそ、この後のYちゃんが、特に引き立った気もしますね。感謝、感謝。(^o^)
[!]このページについて報告