口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
90分コース指名料込み チップは別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒸し暑い日が続きサッパリとしたくてネットであれやこれやと検索。大衆店で…と思ったが、過去に踏んだ地雷の記憶が蘇る。同じ出すならと、予算的には厳しいがやっぱり至れり尽くせりのRICHに決める。
過去二度は同じ嬢を指名したが、その嬢が生理休暇中。当日ランカーが出勤していて、電話確認したところ、幸いにも枠が1つ空いているとのこと。直ぐに予約。
一連のRICH特有のルーティン(1時間前の確認電話→15分前のチェックイン→入室前のエチケット処理)を終えて、待合室で待つ。どうやら15分ほど時間がおしているらしい。iPadで他の嬢のボカシのない画像をみて待つことに。余談だが、画像よりも実物のほうが、断然良いと感じる嬢が沢山いる。RICH特有の待合室(同志が指名した嬢をタイミングよく拝見することができる)だからこそ言えることなのだが…。
お相手の女性
念願のランカーが登場。「はじめまして。がっかりしてないですか?」と嬢。全然!画像よりは少しぽちゃとしてる印象を受けたが、画像より自分好みでテンションが上がる。胸は画像よりもかなり大きいなと感じた。実年齢はプロフィールよりプラス5、6歳ってところかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引かれて、ソファに座らせてもらった。色々と会話しているうちに、趣味が一緒だとわかる。会話で打ち解け、随分と気が楽に。やはり会話が弾まないと、プレイも楽しくないと思うので。。
当方にまたがり、DK。淫らなキスは興奮を誘う。
「攻めたい?攻められたい?」と嬢。そうか、オーダーには、"流れによって"にしていたからか。。
「じゃあ…」と当方が返事をする前にインナーに手を忍ばせる嬢。先に攻めてくれるようだ。ハンドテクニックも申し分ない。上目遣いで扱いてくれる。そのままクチでのサービスに。
これがランカーのFか。なんという気持ち良さ。。正直爆発しそうになり、お経を唱えて回避。形勢逆転し、当方が攻め立てる。
インナーを脱がし、ご開帳。綺麗に剃られている下部に舌を這わせると、艶っぽい声が漏れる。
「お願いがあります。指を入れて欲しい」と嬢。
こんなこと言われて萌えない男がいるだろうか。。
指一本で手M。頃よく溢れてきた蜜。直ぐに指を二本で
搔きまわすと、「これ以上ダメ。本当にヤバい」と嬢からストップ。嘘か誠か、この嬢潮吹きらしい。「どこで鍛えられたの?かなりうまいよ」とあげてくれる。吹いちゃうと、大変らしいので(笑)Sを着けて○○に。
「私からね」と騎乗で始まる。形容し難い気持ち良さ。擦りから、餅つきに変わったとき、爆発しそうになるのをまたもやお経で回避(笑)当方の上からに態勢を変更。
当方好みの顔、画像よりもかなり大きかった胸、綺麗な肌、無毛な下部、漏れる艶っぽい声…
指を入れたときにわかったスポットに○たるように脚を持ち上げると、一瞬嬢の顔が変わる。
「もう…」と顔を背ける。「一緒にいこうね」と呟く嬢。
テンションマックスで一緒に黄泉の国へ。

ここはクチでお掃除してくれるんだけど、個人的にすきではないのでやんわりと拒否。
相変わらずの一回戦選手なんで、マットも二回戦も断る。
洗体、混浴して、身体を拭いてもらっていると、残り時間が間もないことを告げるコールが。当方で着衣。嬢は片付けとか色々とバタバタしてた(笑)
「えー?!なんかあっという間に終わったなぁ」とは嬢(笑)
帰り際に、フレンチキスの嵐を受ける。「また指名してほしい」と別れ際に。
今回の総評
兎に角エロい。正直演技もあるだろうが、男をたてるというところでは、流石ランカーと言える。おそれいった。ビジュアルは人それぞれだろうが、このテクニックは男を骨抜きにするだろうな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムがしっかりしているので、客側は安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんによって、チェックインの時間とか、確認電話とか説明が若干違うところがあるから、そこだけは統一してほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告