口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円+ホテル代が必要
通常90分26000円+指名料2000円+TAX500円+交通費1000円+AFオプション7000円のところ、ヘブンアプリ通知の割引で追加1500円で10分とブル電コースが追加
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆に実家に帰ったんですけど、帰りの途中で所用がありまして転勤前に住んでた神奈川に寄る予定でした。

で、このサイトのトップページって顔出しOKの女の子が載ってるじゃないですか。それをクリックしたら今回のお店だったんですよ。
トップページの女の子ってかなりレベルの高い子が表示されてるじゃないですか。クリックした子の情報にAFの文字があったんですよ。

AF自体には興味はあったんですけど、オプションとしてAFがある店はあってもできる女の子が一人もいない店はザラにあって、実質AFオプションってないに等しいお店ばっかりじゃないですか。
若しくは価格帯が安めのお店でちょっと微妙な女の子だけどAFが可能な感じで、ただ微妙な子にオプション払ってまでプレイしたくないなって思いがありました。
大抵はAFって10000円のオプションって感覚ですけど、この店は7000円ってのもプラスポイントでした。

、、、脱線しましたが、お店でも人気のようで且つ顔出ししてるルックスも可愛く、そんなの子がAFできることってほぼ無い(かわいい子は無理して希少オプション付けなくても人気なため)ため、どうしても入りたいなっと思いスケジュールを確認。
自分が神奈川に滞在してるタイミングで予定がない日に出勤してるようです。
怖いのは人気嬢のため予約が埋まってしまうことです。
心残りではありますが、その時は諦めようかと思ってました。


お店の予約は午前10時から行っているようで、当日10時になったタイミングでお店に電話します。
丁寧な対応でアプリで見たオプションが使えるかを確認すると微妙に内容が異なりましたが利用可なようです。
(アプリのオプションは町田駅周辺ホテルは交通費無料+ブル電、90分なら10分追加で30000円。↑に記載してますがオプションのAF含めても37000円かと思ってましたが1000円多かったです)
女の子の指名とオプションの利用も大丈夫そうで、時間を確認してもらったなんと23時からの案内になると伝えられました。

内心23時かーっと、ホテルの休憩時間ではなく宿泊になるのかな?など頭を過りましたが、予約で埋まっていて遊べないっていう最悪の状態は回避できたので良しとします。
23時から予約をお願いしました。

お店の予約完了後、ホテルの休憩、宿泊切り替えタイミングが気になったのでお店のおすすめホテルへ電話をしてみます。
23時だと宿泊になりそうで、このホテルは1人での宿泊ができないシステムのようです。
デリヘルである以上、女の子は時間が来たら帰ってしまうので宿泊もできず終電も無い状況で町田の夜に放り出されそうな感じです。
流石にこのホテルは無理だなと、ネットでちょっと調べそのホテルに電話してみます。
こちらは特に1人で宿泊可能なようですし、時間的にも休憩で利用できそうです。


思ってたよりも時間を持て余すことになり、この間元々行こうと思っていたピンサロに行ってしまいました、、、

暇なのでお店のHPを見ると予約した女の子が遅刻してるブログが更新されてます。
で、その所為かわからないですけどその子の次回の空き時間が21時からとなってました。
正直23時から町田でプレイして宿泊するのも時間の使い方的に微妙だと思っていた為、再度お店に確認の電話を行いました。

聞いてみるとHPの表示が間違ってるようで20時から空いているようでした、さらに自分が100分のプレイ時間を予約していたのでそれだけの枠が開いてるか聞いてみると大丈夫とのこと。
プレイ時間の前倒しができてラッキーでした。
電話口で19時45分にホテル到着可能ですか?と聞かれ、すぐ移動すれば間に合う時間だったので大丈夫と伝え電話を切ります。
すぐに町田へ移動を開始します。


時間が早まったので、当初コスパがいいお店のおすすめホテルに向かいましたが満室のようです。
その後、調べていた別のホテルへ移動すると何とか2部屋だけ空いてました。
ちょっと高いなと思いながらもその部屋を選択します。

受付で説明を受け部屋へ向かいます。

お店が指定した電話をかける時間になり電話します。
これから向かいますと連絡を受け女の子を待ちます。

20分ほど待って部屋の電話機が鳴り女の子が到着したようです。
お相手の女性
HPのプロフィールとほとんど差異がなくかなりかわいいです。
茶髪のショート~セミロングぐらいです。
体型は女の子の丸みを帯びた体型で、痩せすぎずかと言って太ってるわけでもないちょうどいいぐらいです。
年齢はプロフ通りほぼ二十歳にに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴ってドアを開け女の子を部屋に招き入れます。

HP通りのかわいい女の子で人気なのもうなずけます。
暗めの赤いワンピースを着ていました。

ソファーに座ってお金を支払います。
初めちょっと緊張して自分から話せてなかったですけど、会話も女の子から自然にしてくれて性格もよさそうです。

シャワーに移動する前にソファーに座ったままチュッとキスをしてくれます。
シャワー中は普通に体を洗ってもらいました。

シャワーから上がってベットに移動します。
オプションの中に含まれてるんでしょうか(ブル電の内容を把握してない)?女の子が一旦制服を着てコスプレします。

まずはベットの上でフェラをしてもらいます。
しっかりくわえ込んで裏側に舌を這わせたフェラでかなり気持ちよく、この子フェラも上手いです。
事前に一回発射済みで息子がちょっと鈍いなって感覚はありましたが、息子も元気になりました。

今度はこちらから攻めさせてもらい、女の子のあそこに指入れで攻めます。
攻めると感度もよく気持ちよさそうな声を出していき、しばらく攻めてると女の子もいきそうって言いながらビクビクし、ちょっとしたら行っちゃったようでちょっとぐったり。

小休憩してから、オプションのAFの流れってどうするの?って聞いたらまずはアナルをほぐすとのこと。
興味あったのでほぐすのもやらしてもらいましたが、女の子自身で行うこともあるようですが、このネイルで尖った爪でやってるって言って大丈夫なもんなのかと思いました。

ローションを塗り、指にはコンドームををつけてまずは1本で挿入します。
見た目は小さい穴でしたけど指を入れると飲み込まれます。
前の方とは指の感覚がやっぱり違いますね。

女の子の指示で入れた指を入口を広げるように動かしてとのことで、そのように指を動かします。
慣れてきたので指を2本にして挿入します。

入口付近で感じるとかはないようですが、挿入した指をあそこ側に指を曲げて刺激してあげると気持ちいいようでエッチな声を出してくれます。


ほぐしも終わり息子にコンドームを被せてもらい、最初は騎乗位がいいとのことで仰向けに寝て女の子が上から跨ってきます。
最初はどんな感覚なんだろうと?と思いながらで、女の子に入ったのわかった?て聞かれ、これがその感覚なのかと感じます。

女の子に動いてもらうと、より入ってるのが感じられて入ってるんだとわかりました。
騎乗位の時はそこまで気持ちいとは思いませんでしたが、女の子を後ろに寝かすように体勢を変え正常位で自分のペースで動かすと気持ちよくなってきました。

正常位だと挿入してるところが見えるのでAFしてるんだなって視覚的にもわかりました。
結構小さい穴なのにちゃんと入ってるなと感心しました。

しばらく動かしていると高まっていき、そのまま発射します。
コンドームをとって女の子がフェラで綺麗にしてくれます。
疲れたので少しの間ぼーっとしてました。


ちょっと回復してきて、お尻攻めていい?って聞いたら大丈夫とのことで女の子のカバンから指サックを出してもらいそれを装着します。

指を入れて先ほどほぐしたときに反応が良かった部分を攻めてあげると反応があります。
女の子もそこ気持ちいいと言ってくれます。

話しの中で潮吹きもできるようで、攻めてる途中に出そうと言ってましたが体調もあるのでしょう結局は潮吹きは見られず、女の子がつかれたところで攻めるのをやめました。

攻めてる間の女の子の姿に興奮して息子も元気になったので、女の子からフェラをしてもらいます。
やはりかなり上手で一回いって少し鈍った感覚のある息子ですが、すぐに高まっていきそのままお口に発射します。


残り時間もまだ余裕ありましたが、これ以上は無理かなと思い女の子と雑談して残り時間を過ごします
女の子の実家と自分が住んだ時がある場所が一緒のようで結構話も盛り上がりました。

時間が来てシャワーで綺麗にしてもらいお風呂を出ます。
お互いに服を着てホテルの会計を済ませた後、一緒にエレベータを降りてホテルの外まで出ます。
ホテルの近くにお店の車があり、そこでバイバイして駅の方へ歩きます。
今回の総評
女の子のルックス、サービスともによくかなり満足でした。
帰る途中でお店から電話がありアンケートを取っており、お店の取り組みとしても良くなろうとしていて印象が良かったです。もちろん電話対応もよかったです。

若くて可愛くてAFできる子ってほとんど見ないので、大抵は名ばかりだけのAFオプションの店が多い中、ちゃんとしているなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの見た目では女の子がかわいい。
AFって1万円OPってとこが多い気がしますが、7000円のOPになっている。
このお店の改善してほしいところ
最初におすすめホテルを聞いたときに23時利用で休憩できるかお店に聞きましたが、実際の状況と違う回答だった。
[!]このページについて報告