口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
OPEN~19:00 7,000円 - 初回割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の大阪では、新地めぐりにしばらくぶりの「表」風俗も満喫できました。最後に現地の友人と会食して帰る予定を組んでいたのが、暑気あたりでダウンとの連絡が。ユックリ飲んでおしゃべりも楽しみにしていたのですが、それはそれで仕方ないと頭を切り替えます。

実はソノ連絡を貰った時には、大阪は某新地を偵察していました(笑) 本来の待ち合わせ時間までソチラで遊んでみる気マンマンだったのですが、ちょいクオリティ的な問題で断念してたのです(-_-;)
そうすれば、チャチャッと頭を切り替えてどこで遊ぼうかネット検索します。とはいえ、それ程時間に余裕があるわけでもないので、結局昨日行ったヴィヴィッドの系列店に決めます。
梅田は分かるけれども堂山ってドコ?と思いましたが、意外と駅の近くですね。モバイルの地図を頼りに向かいますが、チョット分かりません。キョロキョロしていると、どうやら目の前のビルの3階にあるみたいです。
エレベーターで上がると、意外とフツーっぽい店構えです。入ると、店員が出てきました。

「いらっしゃいませ、ご指名は」
「フリーで。コノ店初めてなんですが、初回割引でいけますか」

後は、兎我野店でと同様の電話番号確認をして支払いを済ませます。この時気が付きましたが、兎我野店よりも1000円高い料金設定なんですね。

「先にうがい手洗いをお願いできますか」

と、入り口右脇にあるトイレを示されます。個室内で済ませると、汗をかいていたので持参のボディーシートで体もフキフキします。モチロン、下心タップリでですが(笑)
トイレから出ると前の椅子で少し待って案内です。その際には、

「女の子の嫌がる事はおやめください」

と、実にシンプルな一言だけの注意事項でした。(兎我野店では「当店はセクキャバですので、一切ヌキ行為はありませんのでご了承ください」と言われましたが、タマタマですかね^^;)
この後は大阪から帰るだけですので、飲み物は料金内メニューに含まれるビールをお願いします。
お相手の女性
3人つきました。コスチュームは店のプロフィール写真にある着物っぽいミニ丈ガウンです。

A嬢 ムッチリ すこしお姉さん
B嬢 ロリ系 アニメ声
C嬢 スリム 雰囲気のある美人
プレイ内容
奥に進むと、ええっ?嬢が立って並んで出迎えてくれたんです。その数たぶん6人位!
後で聞いたら、接客中でない嬢は立って出迎えるそうです。それほど遅い時間じゃないかったので、まだ客も少なかったのでしょう。その年齢層は、明らかに若めで、皆20代のように見えました。着物風のコスチュームでほほえむ嬢たち。さて、この中のどの子が着いてくれるのでしょうか。

案内されたブースは、店内入ってすぐ左側の入り口に近い席でした。造りは昨日行った兎我野の系列店と同じようなもので、靴を脱いで上がってシューズボックスにしまします。低めの床にふんわりした2人掛けソファーがあり、隣シートとは薄い布で仕切られています。

外が暑くて、運ばれてきたビールをグイっとあおいだところで1人目の登場です。

A嬢

「こんばんは、初めまして」

ニコニコ笑って登場したのは、コノ店の中ではややお姉さんの方かなあと思われた嬢です。とはいえ、全く問題にならない年齢とルックス、ソシテ何よりも接客業の鏡のような笑顔と愛想の良さが全開でした。

「この店は良く来るの?」

という定番のご挨拶から、初めての来店である事、昨日兎我野店へは行った事、これから大阪から帰る事等がスラスラと会話の中から引き出されてゆきました。すると、兎我野は系列の中でもお姉さん店なんですよね、とかコノ店は基本20代の嬢ですよ、と知識を授けてくれました。

そうこうおしゃべりをしている間も、ゆったりソファーに深々と座っている私に寄り掛かるように身を預けてきます。最初手を握ったり、コスチューム越しにお尻をサワサワしていましたが、嬢の方から、

「おっぱい触って」

と、前を広げてくれます。くうー、話し上手でそれだけで引き延ばすのではなく、チャンとイイ感じになってきた所で向こうから誘ってくれるなんてウレシイじゃないですか。セクキャバでどれだけの男が

会話が盛り上がる → 必然的にセクキャバサービスの低下

というジレンマに歯ぎしりしているかと思えば、セクキャバ嬢の鏡のような方です。最も私だったら、話しながらもグイグイ行ってしまいそうですが(笑)

コスチューム越しにでも分かりましたが、コノ方、程よい肉付きの実に抱き心地の良いボディーをお持ちです。当然おっぱいも柔らかいのです。まずは手の平一杯にその感触を確かめます。

そうこういう内にお互いの顔が近づいて来て、自然にキス。おおっ、ヤハリいますか、この人あしらいの良さから想像通りの濃厚なベロチューです。
たった今出会ったばかりだというのに、向こうからグイグイと舌をねじ込んできます。胸を揉んでいますが、自然と彼女がマウントを取るように上に覆いかぶさってきます。
私の方からも体をずらせて身を委ねますが、そうそうココで忘れてはいけません。まだ1人目なのでシャツのボタンは留まったままです。嬢の体には挟まれていますが、ズリズリと裾を引き出しおっぱい揉んでいないもう片方の手で自らボタンを外します。

ソレを察した嬢は以心伝心。キスしている唇を離す事無く、その下の肌着を上までまくり上げます。そして下の方に体をずらせてゆくと、さも自然な流れで露出した乳首をナメナメ。

うううっ、あれだけ濃厚なキスを繰り出してきた嬢の乳首舐めが上手くない訳ないじゃないですか(笑)手も自然にズボンの方に延びてゆき、ビンビンになった愚息を撫でまわしてきます。
最初のおしゃべりはどこに行っやら、時間内をずーとベロチュー、乳首舐め・触り、ズボン越しスリスリされちゃいました。この魔力には抗えず(^^;)

B嬢

前の嬢が立ち去って、放心状態になってしまいましたが、気を取り直してビールをグイっと干します。通りがかったボーイにお代わりを頼むと、ビールより先にB嬢の登場です。

「お待たせしました」

コノ嬢、小柄で幼い感じ。更に声もアニメ声のような特徴ある感じです。
もうテンションも上がっているので、そのままギュッとしてしまうとチャンと受け入れてくれます。

彼女ももちろんベロチューしてくれます。今度は私の方から前をはだけさせ、おっぱいを揉むよりも乳首の周辺をなぞるようにチョコチョコッといたずらします。
すると、キスからなんと耳舐めを繰り出してきます。あー、さっきキレイにしておいて良かったあ(笑)

そして更にチョコチョコ攻撃を繰り返すと、耳元で

「あん、ああん、気持ちいわ」

と、特徴のある声で囁いて更にベロベロ。
彼女も当然のように、乳首舐めとズボン越しスリスリも繰り出し、それに聴覚での刺激の相乗効果もあって気分が高まり、かなりヤバい事になりそうです。
正直、時間が終了してホッとしました(^^;)

C嬢

落ち着かせようとビールを飲む間もなく、3人目の登場です。ルックス的には一番好み、というよりも最初の入り口での出迎えでコノ子着いてくれたらいいなあ思っていた嬢です。
素直にソレを伝えると、

「またまた、みんなにそう言っているんでしょう」

といいながらも、体を擦り寄らせてきてギュッとしてくれます。私の方からも抱き寄せると更に力が入ってと。
さて、ココからどんなセクキャバプレイが繰り出されただろうとお思いでしょう。ところが、自分でも意外な事にただヒタスラ抱き合ってキスしていたのです。

まあ、着物風衣装の隙間から手を差し入れて生おっぱい触ったり、背中から腰回りを撫でまわしたりもしましたよ。でも、基本はただただ抱き合って唇と唇を貪るように求め合っていたんです。私への乳首攻撃やズボン越しもナシです。
こういう時にユッタリと振っ抱き合えるソファーはいいですね。騒々しいBGM、周りの客の事も一切目に入らない二人だけの世界。ヒタスラ唇を求め合って、全ての神経をそこに集中させます。キスがコンナニもすばらしいなんて!

これまで行ったセクキャバでも初めての経験ではないでしょうか(^^;)

時間よ止まってほしい、切にそう願いましたが実質はたかだか10分の出来事です。ボーイが時間終了を告げにやってきて我に返ります。
「延長」の文字も頭をよぎりましたが、指名延長したら結構な料金になる上に彼女だけでなくヘルプも付いたりするセクキャバの掟を思い出して思いとどまります。特にシツコク食い下がられたりせずに引き下がってくれました。

だらんと前が開いたシャツのボタンを留めてふと見上げると、丁度その席はの嬢並びから見下ろせる真下である事に気が付かされました。私の見送りの為にズラッと並んだ嬢。彼女たちも慣れているとはいえ、C嬢との痴態を見られていて恥ずかしい(^^;)

C嬢に手を引かれて出口へ向かうと、A嬢が手前に立っていてニコッと笑って軽く手を振ってくれますが、この時ばかりはフクザツな気分でした(笑)
今回の総評
セクキャバで何人か着く店って、最後の子の印象が一番強く、ココで好みが着いてくれるとトッテモ好印象です。今回は正にそんなパターンでした!

前日に系列の兎我野店へも行きましたが、コノ店の嬢は乳首舐めとズボン越しスリスリは全員デフォだと感じました。が、シカシ最後のC嬢は、敢えてソノ技を封印?してか、ヒタスラ濃厚なキスだけでシアワセな気分にさせていただきました!

マサカ2泊の大阪訪問で2軒のツーショットキャバクラ(セクキャバ)とホテヘルに行くとは想像してもみませんでしたが、どちらも情報局を見ていなければ行かなかったかもしれません。最初から手堅い店にたどり着け、本当に感謝感激です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
着いてくれた3人が3人ともサービスに手抜きなくシッカリと尽くしてくれるのは、両店の証です。
このお店の改善してほしいところ
やはり初回割引以外の割引が見当たりません。私は遠いのでガマンですが、オキニが出来て通うとなるとなると大変でしょうね。まあ、この高レベルゆえの営業戦略だと思いますが。
[!]このページについて報告