口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース10.000円ネット割+場内指名2.000円+女の子飲み物2.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店下のラーメン屋さんでおなかを満たし今日の本命カルテさんへ(*´꒳`*)今回はどうしてもこの店に来たかったのです。初めて来店した際に指名して子の後に上回る良い子がついたので是非とも再開したかったのですがまさかのネット割はフリーのみにて3人共私の携帯画面で割引して貰ったので指名しづらくフリーで。こちらも幸い待ちなく消毒、うがいして3人一緒に店内へ。
お相手の女性
1人目 顔は可愛いが話のみでノーサービス嬢
2人目 新宿の系列店からのヘルプ嬢
3人目 お目当の子(場内指名)
4人目 スレンダー美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が付くまで回りをキョロキョロするおじさんが心に思うわやはり自分女子高生よりナースが好きという事を再認識。

1人目 可愛い子がついたとテンション上がりましたが会話のみでサービスをする気無しを感じ取りテキトーに流してサヨナラ(ちなみにその子は私の親友にも付き彼は上に乗ってと言ったら断られたらしくノーサービスの方はキャバクラ行きなよと思いました)

2人目 ちょいギャル系の子。聞けば新宿の系列店からのヘルプとの事でしたが即乗りからのかなり激しいDKからの耳舐めしかもおっぱいを触ると耳元でのいやらしい声にテンション復活(*´꒳`*)
しかもおっパブ初の自分の乳首を舐めて貰える大サービス。ボーイさんが呼びに来た時に残りたいとのおねだりにかなり悩みましたが新宿の系列に行くのを約束してサヨナラ。

3人目 この世のおっパブ神に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
付いて欲しかった嬢様です。しかもかなり前なのに覚えていてくれたので更に感激。゚(゚´Д`゚)゚。
話をしても良し。キスも身体も最高でしたのでおっパブ初の自分からの場内指名をし、ドリンクで乾杯そのあとは大きなおっぱいを堪能しかし途中で抜かれてしまいますが待っててのDK。
4人目 ギャル系スレンダー美人さんでしたがなぜがサービスしてもらう気にならずトークのみにて終了。
最後にもう一度指名嬢が付き時間まで趣味の話をしてお時間。
延長したい気持ちをグッとこらえ仲間の待つ下界へ
今回の総評
指名嬢は自分のつたないおっパブ経験のなかでは最高でした(*´꒳`*)
スケベ心は偉大で田舎者でも迷う事無く今回は店に行けました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高い仕切りの為周りが気にならない。
なんたってナース服。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがたまに大きな声を出し気がちる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告