口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19450円+ホテル代が必要
誕生日クーポンをいただき4000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ上に超気になる女の子がいましたが、遊ぶかどうしようか迷いに迷って・・ここで行かないと次もないかな、と思い前日予約しちゃいました。
予約時間の1時間前に確認の電話をしてホテル🏨イン。
お相手の女性
プロフィールの印象そのままでした。街中で見かける20代後半の綺麗な女性が来てくれた感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましての挨拶からテキパキとした準備とまだ痴女の様子は伺えません。ベッド、お風呂の準備が整うとアシストで服を脱がせてくれます。ここからは人が変わったように痴女全開。耳は舐める、脱がせてくれたシャツを顔で止めて目隠し状態にしての乳首舐め、顔は舐める・・あちこち舐め回されてシャワーです。シャワーの中でも壁に手をつかされ後ろから責められて声が出ちゃいました。
ベッドに戻ってもとにかく責める責める。唾液も美味しく飲ませてくれます。
「まだ逝だちゃダメ💗我慢したらご褒美ね」
我慢したご褒美は跨っての聖水。痴女店に行ったら必ずお願いしてますが、この日は普段より気持ちよかったぁ。あそこがいつも以上にギンギンになっているのが自分でもわかります。強者は聖水を飲むようですが、自分はまだその域には到達出来ません。多分それは一生無理かな。経験者の感想と極意を聞きたいものです。
フィニッシュは女の子の脇腹に大量発射❗️

湯船でローションをしっかりと落として終了。ホテルから出る時も手を繋いでくれました。ホテルの玄関を出て別れ際に頬にチュッ💋としてくれました。
池袋ですからギャラリーもいる中でのチュッ💋は勇気いりましたね〜。でも嬉しかった‼️
今回の総評
久しぶりの池袋。いつも思いますが都会は違いますね。女の子のレベルが高い。
実は前回このお店を利用した時の話ですが、60分コースにしたところ指名した女の子が「もっと長い時間で入れよな」みたいな台詞を吐いたので少し警戒していました。でも今回の女の子はそんなこともなく指名を純粋に喜んでくれていた様子でした。お店のポイントアップ⤴️です。
電話対応のスタッフさんも良い感じです。安心して話せます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何日前からでも予約可能。
このお店の改善してほしいところ
金額が消費税別になっているところ。
消費税もある上に指名料も。想定している金額より高くなる。もう少し安くなるともっと足が向きそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告