口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
コース料金3000円+指名1000円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
非常にむらむらしたのでいつものあんぷり亭で出勤表をチェック。女子大生の気分だったところ、ちょうど人気らしい女子大生嬢にキャンセルが出たとのことで、それではと思い予約。
お相手の女性
見た目は予想通りと同じくらいか少し上くらいで、当たりだなと心の中で喜んだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶してからオプションを付けてプレイ開始…しようとしたらノースリーブから見える脇に少し残り○。話をしてもどこかよそよそしく、一般的な女子大生という感じ…というよりかいろいろ少し気が回らないタイプなのかなと感じながらプレイ。いざ上を全部脱がすとプロフィールのサイズとは3つくらいランクが違うんじゃ…?と思うような可愛らしい胸。責めてみてもあまり反応はなくよそよそしい微笑。なんだかマネキンを責めてるような…顔は可愛らしいのになんだかいろいろな部分が少しずつ残念。
今回の総評
ルックスはなかなかよかったけども、不満なところもちらほら。可愛らしい女子大生の身体を好き勝手したい!と思う人なら良いかもしれないけど、細かいところを気にする人にはあまり向かないかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろんな女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子にあるオプションを付けたところ、お金をもらわないといけないサービスだと知らず今まで無料でやっていたとのこと。
既にやってはいるかもしれないが、もう少しオプションの説明を女の子にしてたげた方が…と感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告