口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3500円+オプション1500円-イベント割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
20時過ぎに近い時間で聞いたところ、21:30なら唯一行けるとのことで予約。もちろん唯一なので指名もなしで。
割引内容を伝えるとスンナリいけました!

ただ21:20頃に電話がきて、ちょっと押しているとのこと。
45分くらいの案内となると告げられたが、受付の対応も良かったので、快く快諾!
お相手の女性
連日HPは見ていましたが、フリーということもあり正直安くプレイ内容を楽しもうと思ってましたww

ただドアを開けてみるとめっちゃ綺麗な女性の姿が・・・!
こんな綺麗な人、出勤になってたかな?と思い聞いてみると、
どうやら既に退勤しており、系列のエステ店で働いている時間だったとのこと!
受付のおじさんがなんとか頑張ってくれたんですかね?笑
感謝!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ということで綺麗な人の言うことなら何でも聞いちゃう私なので、
普段はSですが、今日はお姉さんに全てを委ねることにしましたww

OPの上下ランジェリー後にその上からのパイ揉みも自ら誘導してくれました。(私チキンなのでいつも触るタイミングを失ってます笑)

奴隷宣言をしてしまったので、指示された恥ずかしい体勢を何パターンかされ、言葉攻めも素晴らしい方です。
そしてとても密着具合が高いので、いじめられながらも最高に楽しいですWW

これ伝わるか分からないですけど、
私の大好きなあん○り亭の、ま○○さんみたいな感じ!!(これ大丈夫かな。。笑)

もちろん基本プレイの乳首舐めも沢山してくれて、早漏ぎみの私でも最後まで楽しめさせてくれた時間いっぱいでの発射となりました!!
今回の総評
まずはフリーで人気嬢をつけてくれた受付の方に感謝です!
そしてお相手の女性は綺麗・丁寧・内容◎とのことで、絶対に再訪です。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引を併用できるところ。
フリーでもやさしいところ
乳首舐めが基本プレイなところ
このお店の改善してほしいところ
最初のシャワーをもう1.2分長くさせてほしい!
お相手の方が来るのが早いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告