口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース16000円➕ネット指名料4000円➕交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
質のいい嬢がたくさんいるお店。
その系列店がこのエリアにあるのはうれしい限りですよね。
けっこう頻繁に利用させてもらっちゃってます。

いつものようにネットで出勤情報をチェックして嬢を選びお店に電話。
西船橋駅近くのラブホに入ります。
お相手の女性
まず見た目美女です。
そして脱いだら小顔強調なんだけれどスリムながらバツグンプロポーションです。
女性らしいというかウエストはくびれてて脚はスラリとしていて形がいいし、お尻もプリンとしているし、けっこう胸もありました。

自分が女性に望むすべてがありましたね(笑)

それでいて、性格もすごくよかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いってしまえば通常のヘルスプレイでしたけど逆にこんな美嬢とラブラブプレイできるのは久しぶりに興奮でした。
それに受身好きのようで刺激的に感じてくれました。

これぞ男の本望ってやつでしょう。

恋人プレイでいちゃいちゃしたあとは嬢を攻めまくっていかせたあと、たっぷりリップご奉仕されましたね。
フェラ、素股でぬかれちゃいました。。。
今回の総評
見た目綺麗だったけどプレイでは素人っぽさを全開でした。
そこがまたよかったです。
変に風俗慣れしていないってところですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけにスタッフの電話での受け答えはしっかりしていて信頼できましたね。

ちなみに今回遊んだ嬢を指名するとき顔がわからないので、ちょっとためらいがあったんですけどお店のスタッフは推す感じってよりは、別の子かフリーでみたいな感じで対応してきました。
さすが売れっこ嬢だなとピンときてためらいなしで指名させてもらっちゃいました。

結果正解でした!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告