口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
オープン記念価格(17:00〜)4500円+釣り銭忘れ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のピンサロに行こうと思い検索してるとオープン記念でお安いこちらのお店を発見し向かいました。
池袋のC6出口から1分程度。雨の日や暑い日はこちらから行くことがおすすめです。

階段を降りて受付。フリーを宣言すると30分待ち。まあ混んでるからしょうがないかと思い、お金を払って券を受け取り待合室へ。

と、座ってから5000円払ったお釣りの500円をもらってないことに気づきます。。。波風起こしたくないし、その場で気づかなかった私も悪いのでお布施にします。

待合室は受付すぐ横。狭いので5人もいるとぎゅうぎゅうです。
そして、待ってると後からフリーで入った同士が先に呼ばれたりと…。混んでるとは言え、対応めちゃくちゃだなとあまり好感良くなく不安にかられながら30分後に案内です。
お相手の女性
フリーなのと、あとからHP見ても写真がなかったのでなんとも言えませんが。。
店内の写真をチラ見したのとほぼ同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースはフラットシート。1区画のスペースは広めで、都内のフラットとしては広めだなと感じました。席数はそれほどなさそうなので待つのも納得かなと。
案内されてからはあまり待たずに嬢が登場。
おっぱいも大きく肉質がいい感じの可愛らしい娘でした。

わくわくしつつお話スタート、嬢がおしぼりの準備をしながら話しますが…話が盛り上がりすぎてプレイになかなか入らない。。大丈夫かなと心配してるとやっとスタート。
FKからのDK、そして胸を触り始めるとブラを外して跨ってくれます。おっぱいを堪能して程なくして愚息をなめてもらいます。
舐めと手を織り交ぜなかなか良い感じ。こちらも負けじと下を触りますがあまり濡れてなくうまくいじれず…残念。もっと堪能していたかったのですが、溜まっていたこともあり、あっという間にフィニッシュとなってしまいました。
その後は、こちら優先の処理をしてもらいイチャイチャしながらお話。
最終的にはまったりと過ごし満足できました。
今回の総評
嬢の対応は良かったものの、受付の対応や待ちの順番に疑問視…
これがなければまた行こうと思えたのですが
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フラットシートが広いところ、アクセスが良いところ
このお店の改善してほしいところ
受付の対応
[!]このページについて報告