口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はとにかくせめて欲しいという気持ちを伝えたころ、数名ピックアップしてもらいました。写真を見て一番かわいいなと思った子を選びました。
お相手の女性
顔はカワイイ系、身長大き目ですが細身で胸も大きくてはっきり言って好みでした。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺をつけていたので、即プレイ。言葉攻めもあったりしてかなり興奮しました。恥ずかしながらこの子やばいですよww瞬殺でいかされました。まだできるでしょ?と凄いかわいい目で見てくるんで、すぐ元気になりましたwwベットに言って今度は私から攻めました。反応は凄くいいですよ~なんか性格の悪い子調教しているみたいな感じです。。。がしかし最終的にはまた私のほうが一方的に攻められて終了です・・・気持ちよかったの一言でした
今回の総評
希望通りせめの上手な子が来てくれたという感じです。ほんとに気持ちよかった~反省点は私がいかせてあげられなかったという点かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たくさんの女の子がいるので希望のタイプの子が来てくれる。
このお店の改善してほしいところ
いつもなんでこんなに遅れるのか聞きたい。誰が悪いの?
[!]このページについて報告