口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分ホテ込みコース(休日)11000円+指名料1000円−口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月前のことで恐縮です。
休日残業を午前中で終え、午後からの残った休日を楽しもうとお店へ電話。

この日、一番会いたかったオキニ嬢を運良く即予約し、そのまま指定ホテルへ。
入室後速やかにお店へ電話して程なく、お目当ての彼女が笑顔で到着。

彼女の明るい笑顔に、午前の仕事で強張った顔が綻びます。
お相手の女性
気さくで優しく、切れ長な瞳と立派なお胸が魅力の可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女をハグでお出迎えし、暫しソファで歓談した後バスルームへ。

身体を丁寧に洗ってもらい、一緒にバスタブに浸かります。
最近は何も言わなくても彼女から潜望鏡を施してくれ、あまりの気持ち良さにここで1回イキたいと彼女に懇願。
彼女は快く了承してくれ、仁王立ちフェラで瞬く間にフィニッシュ。

思いの外の絶頂感にベッド移動後まったりとしてしまい、イチャイチャと戯れ合ったり、お互いの近況を話したりと時間終了までのんびりと過ごします。

帰りはいつもの如く駐車場まで手を繋いで歩き、感謝のハグとキスを交わしてお見送りしてくれました。
今回の総評
今回も彼女に心身共に癒されました。
ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなコースで、気軽に遊べるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告