口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6500円(室料込)
指名料500円+20分コース2,000円+室料1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで指名する女の子を決め、利用日の9時頃予約し13時に日暮里駅から電話するように調整。
13時に日暮里駅から再び電話し、レンタルルーム まで案内してもらう。
その日はとても暑く汗をかいていたため、入室後シャワーを浴びて良いか聞いたところすぐに浴びれば問題ないと言われる。

レンタルルーム につき受付であんぷり 亭を利用することを伝え、1000円のチケットを買うようように言われる。

言われた番号の部屋に入ると、クーラーがガンガンきいており清潔感があってで広い印象を受けた。

速攻シャワーを浴びて嬢を待つ。

ちょうどいいタイミングでノックの音がなる
お相手の女性
指名した嬢は、プロフにはちょいポチャであり、ブログにもデブスですとのコメントがあったが、Fカップに惹かれて指名。

実際の嬢はめちゃめちゃ可愛い系。
愛想も良く、若干甘えた口調で話してすぐに打ち解けることができました。デブスなんてとんでもない。
可愛い顔と服の上からでもわかる豊満な胸にすぐにデレデレになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人見知りの僕も嬢の笑顔に癒されすぐにリラックスすることができました。

「暑いよね。夏はみんな汗臭くて大変じゃない?」との問いかけに笑顔の「大丈夫ですよ♪」にキュンキュン

今回つけたオプションは「生乳揉み&吸い」+ケニーパック パンストもつけようとしたが事前に言っていないとダメとのことで今回はこの2つ。

服を徐々に脱がせながらおっぱいを触りたいことを伝えると満面の笑みでオッケーをしてくれました。

まずはケニーパックをつけていたので、抱きつき+足+尻を堪能。う〜ん やわらかい。

次に服の上からおっぱいをサワサワ。
服の上からでもそのボリュームがわかります。
シャツを脱がせ、ブラに。
ブラのうえからサワサワ。
うん? ブラの上からなのに乳首がわかる?

嬢が「えへへ パットはしてないんだ‘」とのことでなるほど。

ブラの上から満喫していよいよブラをとらせてもらう。

ジャーン!って感じ!
こんな形の良いおっぱいは初めて見ました!って感じです。張りがあって乳首も綺麗で。
最高です!

その見事なおっぱいを堪能していると嬢が「時間大丈夫?」との気遣い。

この見事なおっぱいを満喫できるのであれば、タイムオーバーになってもいいかなと思っていたが、嬢がニッコリして、僕の息子をサワサワ。

その笑顔にやられ、パンツを脱いで手コキしてもらうことに。

おっぱいを触りながらの、手コキは最高
嬢も「あ 硬くなってきたよ」とか「ビンビンになってきたよ」とかキュンキュンワードを連発で気持ちよく昇天

最高です。
今回の総評
お値段以上! 最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質が高い。 はずれがないかも
このお店の改善してほしいところ
受付の案内をもっと大きな声で話してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告