口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コースお試し19000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
痴女店は初めてだと伝えたら、受付の人がオススメの女の子を教えてくれたので、ホームページの写真を見て決定!
川崎のホテルだったので10分くらいで来てくれた。
ドライバーから到着の電話が来たのも、待っている側からすると良かった。
お相手の女性
ホームページの写真では顔は隠れていたが、実物を見て綺麗で可愛くてビックリ!
むしろ写真以上では?と思った。
スタイルも好みにドンピシャで最高だった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く世間話をしながら一緒にシャワーへ。
脱いだらどんな感じだろうと思っていたら、もう文句なしの一言!
それから優しくも激しくフェラをしてもらい、69に移行してこちらもお返しすると、本気で感じてくれたのかびっちゃびちゃで大興奮!
M性感は初めてだったのでお任せで、と言ってしまったのが運の尽き、ひたすらに責めに責められすぐイッてしまった笑
大きい声では言えないけど、入り口だけだけど、アナル処女奪われました笑
今回の総評
受付、ドライバー、女の子、プレイ内容、総合してすごく良かった!これはハマる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルだけじゃなく、受付の人がすごく丁寧に説明してくれたおかげで、初痴女経験が最高なものになった!
このお店の改善してほしいところ
今のところはなし!
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告