口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の電話予約(メルマガ会員専用)をすると、開始20分前までに来るよう言われたため(!)急いで行くことに。

到着すると、感じのいい女性と男性の店員さんがお出迎え。すぐに受付で料金を支払い、待合室のソファーへ。
日曜日の夕方ということもあってか、待合室は満席(おそらく9人)。
前回来た時と同じように、A〇BのBGMとライブ映像が流れていたが、必ず違うBGMとライブ映像が流れているのが気になった( ´艸`)
開始10分前くらいに、うがい液と手指の消毒を促される。

そして、この店の特長ともいえるであろう、顔見せが開始。
さまざまな格好を身に纏った(この日はフリーday)嬢たちが待合室の通路を前から後ろへと歩いていく。。。
いやーしかし、初めて来たときも思ったけど可愛い嬢ばかりですね!!
これならどの子が来てもいいや、って思うレベルで( ´艸`)
とりあえず今回は、前回遊んだ時の二人目の嬢だった「あ○○」さんを電話予約で指名していたので、ほかのお客さんの場内氏名を傍目に、ウキウキしながら待つことに。
お相手の女性
黒のショートカットに小麦色のお肌。
びっくりするくらい小さな顔に!大きな瞳とお口が付いてて、
笑顔がとても素敵☆彡

裸の状態で見ると、スタイルの良さもあいまってか、顔からつま先まで全身スケベの塊に見えてしまう( ´艸`)

お店のホームページの写真はロングヘアーだけど、雰囲気はおおむね同じ。
ブログの写真を見れば、どんな子かばっちりわかるはず!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室のソファーで隣になり、ディープキスからスタート。
人によってはものすごくアブノーマルな空間だと思うかもだけど、私にはこれがたまりません( ´艸`)
「お久しぶり~前来てくれたのは8月の頭だっけ?また会えてうれしいよ。」こちらを覚えててくれたようでとても好印象。軽く1分以上イチャイチャしてから階段でプレイルームに上がることに。

1人目の嬢、あ○○さんは明るく天真爛漫な方で、なんというか独特の感性の持ち主。
お互い服を脱がしあってから「遊ぼ?」と誘われるがままにシャワーへ。
「これはスケベな人にしか見えないイスだよ?」「これもスケベな人にしか見えないマクラだよ?」とクスリと笑ってしまうようなセリフを言いながら、身体を洗いっこして、そのままマットプレイへ。

キス、乳首攻め、尻コキ、ローションフェラなど、積極的なプレイで攻めてくれたものの、敢え無く時間切れで発射できず。。。
べっぴんで楽しもうと思ったら、やっぱり溜めてから行かないと損ですね。
「本当にごめんね!あ○○、修行に出るから(泣)」と最後までユーモアたっぷりにもてなしてくれたものの、そのままバイバイすることに。

2人目の嬢、ら○さん。こちらは、宮崎あおいをヤンキーっぽくした感じの可愛い子( ´艸`)気さくで話しやすく仲良くなれそうな雰囲気。
ただし、1人目より時間が5分ほど短かったこと、ベッドでのプレイで刺激が少し少なかったことから、やはり発射できず。。

3人目の嬢、も○さん。とにかく若い、18才の大学生!!!!!
若さのおかげか、お肌がすべすべで、ものすごい罪悪感(笑)
かといってプレイはちゃんとしていて、手を抜かずにもてなしてくれました。
結局、快感よりも罪悪感が勝って発射できず。
3回転もやって、自分何しにきたんじゃろ?とへこみました。。。

最後のお見送りは、も○さん。
プレイルーム前の廊下で、ズボンのチャックを下ろされて公然わいせつフェラ!!!
そのまま階段で下に降りるまで2階から見送ってもらい、クロージングでした。
今回の総評
お気に入りの嬢を見つけることができて良かった!

次回もあ○○さんを指名して、プレイやお話の幅を広げてみたいな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50分で3回転、初めの待合室のキスから終わりのフェラまで、とにかくアブノーマル。

べっぴんに遊びに来ているひとは、このアブノーマルなプレイを一生懸命やってくれる独特の感覚に惹かれて、やってくるんだろうなと勝手に思った次第でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところ目立った不満はなし。
受付のおじさまおばさまも、基本的にはちゃんとしてる。
「許容範囲」だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告