口コミ(体験談)|Bella Donna(ベラドンナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bella Donna(ベラドンナ)
業種派遣型SM倶楽部
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円+ホテル代が必要
110分30,000円 本指名料1000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社ではある程度のポジションにあり部下を叱責することも多いのですが、実はキレイな女王様に叱責されたい、M男として一人前になりたいという思いがあります。そういう男は多いはず。
もちろん普通のプレイやS〇〇も好きですが、たまには無性に虐げられ、いたぶられ、蔑まされたくなります。
でも地元ではなにかとやりにくいので、名古屋出張の際はこのお店でプレイしています。
この日も私の女王様を指名。
お相手の女性
色白でスレンダーな美人の女王様です。
そして、初心者から私のようなすっかりとM男になった者までクリエイティブにプレイをしてくれます。
ここのお店の看板的な女王様です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レギュラーコースの中のオーダーコースですのでしっかり問診時に必要なプレイ道具とプレイ内容を話し合いリクエストしたのはアナルバイブをリクエストしました。
女王様は基本私服でおこしになるのですがすぐにお着替えになります。
この日は黒のボンテージです。
少し言葉責めをされ徐々にスパンキングをされた
後縄で芸術とも言える緊縛、、、不思議なことですが緊縛されても
痛みなどなくそっと包まれているような感覚ですが勿論一切の自由はありません。

手足の自由を奪われその上口枷をされアナルを陵辱されそれでももっと
もっとと思うのはきっと根が奴隷なんです、、、、
快楽に思うまま身を委ねていますが口枷で思うように声もだせず
うぉぉぉぉと声を上げていると
縄を解かれ浣腸へ
便意がありそれでも中々行かせてもらえず
焦らされの繰り返しで頭が真っ白になります
。もっとしていただきたい欲望が我慢できずもっとお願いします。
とお願いしました。そろそろお腹が空いたんじゃない?
と言うお話がでて持ってきたプリンを咀嚼して頂いて
ご褒美よ、、、、っとkissされる位顔を近ずけて頂き興奮がすごかったです。今日は素直に良い声で私もゾクゾクすわ、、、、
っとお褒めのお言葉を頂きました。
最後にアナルをご奉仕しさせていただいながらながら大興奮状態で一物をしごかれ絶頂に達しました。
今回の総評
今度はどう責めてもらおうと今から楽しみにしています。
そろそろ女王様コースにチャレンジしようか考え中。
やはり段取りや流れがよく経験値の差を感じました。
数時間で消えるという事で縛りを今回チャレンジしてみましたが
聞いていたよりも早く消え、そういう部分でも安心出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女王様がテクニシャン揃いなので安心して身を委ねられます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告