口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型出張エステ
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分 15000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になるお店を見つけたので、お店に予約の電話を入れて、嬢を指名。

その嬢の到着時間に合わせて大通り公園沿いの某ホテルにイン。

数分で部屋のチャイムが鳴り、嬢の登場です。
お相手の女性
かなりの美形でした。それにスタイルもよかったですね。美巨乳だったし、くびれもナイスでしたよ。

性格は見た目からは想像もできないほど、明るくって楽しいムードをかもし出してました。

マッサージはきもちよかったです。かなりベテランな感じがしましたね。

プレイでは。。。いやらしかったです。特にご奉仕するのが好きみたいで、自分があえいだら、さらに目を輝かせて攻めてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身のオイルエステが終わったら、回春・性感エステです。サワサワとした触り方のタッチが絶妙でした。あまり感じすぎちゃったので、すぐにヘルスプレイに凸入しました。無料オプションはパンストとローターを選びました。

まずはDKして、首筋から乳首を舐めて、さらにローターで乳首を攻めて、それからパンスト越しにクリをローター攻めです。

感じ方は激しかったです。パンストもうっすら濡れてきています。そこで一気にビリビリ破りました。爽快気分です((´∀`))ケラケラ。

破いてアソコを露出させてクンニをしました。同時に、指入れやクリのローター攻めも同時に行いました。

ここで攻守が入れ替わりました。嬢が上になり、DK、全身リップをしてきます。舌使いがとっても上手いです。ついつい声を出してしまいました。すると、一気にフェラです。強弱の仕方が完璧ですぐにいかされました。濃厚な快感を味わえました。
今回の総評
りっぷテクはかなりありました。マッサージでもこりをほぐしてもらって満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も評価できます。テキパキしていて無駄がない感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告