口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア東京発・周辺
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
新規限定Aコースフリー20分2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういやろくのすけさんが前にドタバタの体験談書いてたなぁと思い出して見返してると何だか行きたくなったので突発的に凸ってみました。
ろくのすけさん元気にしてるかなぁ?
(´・∀・`)

コース自体は普通の手コキコースに+何かのオプションをつけたコンセプトコースみたいなのが何種類かある感じ。
そもそも基本コースは手コキ、手受け、ローションしか書いてないという。
それに加えて大量のオプションを用意しているという感じです。
その他にはデートコースやエステコースもあります。

手コキのみの新規割引コースはフリー限定なんで指名も何も考えずにすぐに電話。
店名をしっかり名乗り受付。
新規なのを告げて希望の時間帯を言うとその時間だと神田駅なら案内できるみたい。
東京駅はレンタルルームが高いという事を踏まえて言われたので神田で了承。
そんで来た女の子は普段秋葉原で勤務してるというのでなんともチグハグな。( ³ω³ )
やはりお店は統一した方がいいんじゃ。
新規割引コースの適用も系列店で一回だけと聞きました。
適用コースと料金を確認し、時間になったら神田駅西口商店街の十字路三個先で電話してくださいとの事。
この時点でレンタルルーム決定ですかね。

予定通り電話したらすぐそこのドリーム7での案内。
階段をひーこら歩いて5階に行き、店名とコースを告げたら料金支払い。
部屋に入りお店に電話後3分ぐらいで女の子が到着。
お相手の女性
フリーですが結構可愛い黒髪ミディアムの低身長清楚ギャルぽい方が来ました。
ロリとはいきませんでしたが大学生ぽい雰囲気。
制服で来訪です。
ヒャッホーイ♪

例に漏れず今回の女の子もほっそりしております。
腕もほっそいな~
手コキしてたら締まっていくのかしらん?

喫煙なし
プレイ内容
🌜『ちょいSガールでござるの巻』🌛

やってきました制服ガール♪

🐆「こんにちわ~、って狭~い」
🐢「そうなんですよ~狭いんですよ~」

レンタルルームがちょっと微妙で女の子には申し訳ないなと思いながら部屋内に招き入れます。
あまりに狭いので女の子はすぐにベッドの上にローファーを脱いで座ります。

🐆「私神田初めてなんですけどこんななんですね~」
🐢「ねー。普段はどこなの?」
🐆「あきはばらー」
🐢「あー秋葉原なら制服だと違和感ないかも

🐆「ですよね!メイドさんとかいるし!」
🐢「忍者とかいるよね?」
🐆「あー!います!います!!」
🐢「あとは執事とか吸血鬼とか」
🐆「なんでもありですよね~」

そんな雑談しながらバッグからオプション表を取り出し説明。

🐆「今回はー新規さんの限定コースです。女の子にはタッチできないので気をつけてください。」
🐢「こっちのオプションあたりは?」
🐆「あ、それは大丈夫ですよ?何か気になるのありますぅ?」
🐢「んーこの唾手コキってのほ他の部分にも垂らす事ってできる?」
🐆「股関だけですね~。そういう唾プレイは舐めプレイのコースがあるのでそちらですね~」
🐢「そっかーじゃあ今日はお試しでそのままいこうかな」
🐆「はーい♪では料金頂戴致します。」

んでいそいそ服を脱ぎ出すと

🐆「お兄さんこういうお店初めて?ではないですね?」
🐢「あはは、わかる?普段は新橋なんだ」
🐆「へー新橋ですかー、あそこラブホテルないですよね。レンタルルームばっかりでびっくり!」
🐢「そうなんだよね~でもその分レンタルルームは綺麗なんだけどね」

裸になったら手をついて上半身起こした状態に。

🐆「しんどかったら寝た状態でもいいですからね?」

そうは言ってもそれだと君との距離が遠くなるからな~
と考えてたら横から足を絡ませるように足を載せて手コキ開始。
ほほっ、なかなかサービス良いですな!!
しかも手コキの動きが洗練されていてかなり気持ちいい!!(`・ω・´)b

🐢「んんっ気持ちい~もう熟練の技だ~」
🐆「そんなことないですよ~私まだ入ったばっかりですよ!?」

そうは言っても手コキの技がその歴史を雄弁に物語っております。
そんでもって乳首責めも忘れない。
これを熟練と言わずしてなんと言おうか!!( `•д•´ )

🐢「責め方がSっぽいね~」
🐆「そうかな?お兄さんはMぽいけど」
🐢「そうそうM男なんだ。だから乳首両手で責めて?つねったりして?」
🐆「つねるの~?バリMじゃ~ん」

そう言いながらこっちの要望をきっちりこなしていくあたりテクニシャンですな。

🐆「乳首弄るの楽しい~。本当は舐めるの好きなんだけどね。」
🐢「へー気持ちよくなってもらうのが好きなの?」
🐆「んーそうかも?フェラとかも好きだし得意だし?あれそうなると奉仕系でMぽいね?」

そう言いながらも乳首つねつね金たまサワサワと攻めに余念がありません。
時間も短いのでここでローションお願いしましょうか。

🐆「んー今日のローションなんか変。なんかゆるーい」 

ローションソムリエが本日のローションの出来具合に不満を述べながら手に取り両手で擦ってちんこに塗り塗り。
滑りがよくなっていきなり手コキのスピードアップ!!(゚Д゚)
両手で包んでぐっぽぐっぽとやられてます。
これも中々気持ちいいがやっぱり最後は・・・

🐢「背面から手コキってできる?」
🐆「後ろからね~」

ちっちゃい彼女が後ろから一生懸命手を回してちんちん擦りながら乳首も弄ってくれます。
しかもいい感じの密着度!!

🐢「ん!ん!はうっ気持ちいい~」
🐆「んふふ、いっぱい気持ちよくなってね?」

そう言ってビクビクしながら体を震わせてる私の肩にアゴを載せて更に密着度があがりおっぱいの感触があって

🐆「凄いよ、感じててもういっちゃうんじゃない?」
🐢「はいぃ、もうイッちゃいます~~!」

そう言うと片方の手をちんちんの先で横にしてスポーツで言う所のタイムの感じに!
しかし私のちんちんはタイムせずにそのまま彼女の手のひらにブッシャーー!!
・*・:≡( ε:)

🐢「そのまま!そのまま!手コキして~!」
🐆「ん?こうっ?」

ぶしゃしゃと手コキされますが、その場のノリで潮噴けないかなとお願いしたのですが覚悟が足りなかったのかそのくすぐったさにダウンして中止。

🐆「潮噴ける人なんだ?でも駄目だったね」
🐢「いやぁついノリで言ってしまって。やはりちゃんと用意しないと駄目だね。」

その後はティッシュで拭き取り、何故かここはシャワーが使えない?のかおしぼりで拭いて終わる感じに。
彼女は自前のウェットティッシュで拭くことに。
その時カバンをがさごそする四つん這いの状況で制服のスカートがめくれ黒のレースのTバックがこんにちわ。
ご馳走さまです!!(^-^人)

🐆「あ、もう時間だやばいかも」

ですよねー。パパっと着替えて支度をします。

🐆「また今度呼んで下さいね。あ!そうだ女の子二人でやる3Pコースなんかもあるんで是非使って見てくださいね。」
🐢「へー女の子二人なんかで攻められたらあっという間に終わりそうだわ」
🐆「両側から乳首なんか舐められたら気持ちいいですよ~」
🐢「そりゃ凄そうだね~、じゃあまたね~」

いきなり商売っ毛を出してきた彼女ですがレンタルルーム内でお別れです。
今回の総評
フリーですが可愛い女の子来ましたし、サービスも良かったし、背面手コキもできたので万々歳ですね。
制服姿で来てくれると背徳的で何か得した気になりますねぇ  
神田で制服姿は珍しいのでそんな女の子がいたら是非生暖かい視線で見守りましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が揃っています!
制服姿が可愛い!!
案内や説明は簡潔ですが丁寧でした。
コスチュームも色んな物があり小物の指定もできるそうな
このお店の改善してほしいところ
3店舗に別れてるのはやはりよく分からない。
女の子がほぼミラー店舗状態ですし。
[!]このページについて報告