口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16200円+ホテル代が必要
70分コース20000円+電話予約1000円-誕生月割6000円×税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月が誕生日だったので、
自分への誕生日プレゼントということで誕生月割を利用してみました。
何度か利用したことがありましたが、
いつも利用が12時以降だったので、
電話でスタッフをホテルに呼ぶ→指名という流れでしたが、
誕生月割は予約が必要ということで出勤表と写メ日記を確認して気になる子を発見!
昼過ぎに電話をして20時で予約をしました。

予約の10分前に連絡をくださいということでしたが、
この連絡で女の子が出勤しているか、
遅れているなどの確認の連絡になります。

無事に出勤、遅れもないとのことで初めて受付に向かいました。

HPに記載されている住所を参考に向かいましたが、
看板などはなく正直分かりづらいです。

付近をうろうろしていると嬢っぽい女の子を見かけたので後ろを付いていくと、
男性スタッフが部屋から出てきて
「ウルトラグレイスはこちらです」
と受付まで案内してくれました。

部屋に入り予約の有無などを確認して料金を支払うと、
希望のホテルに空室の確認の連絡をスタッフの方が取ってくれます。

すぐに空室の確認が取れ、
ホテルにチェックインして部屋番号を伝えようと電話をかけましたが、
全然つながらず計10回以上かけました。
やっと電話がつながり部屋番号を伝え、更に15分程度で女の子の到着です。
お相手の女性
プロフィールの写真は1枚のみで可愛いとは言いにくい写真でしたが、
写メ日記の雰囲気がどストライクだったので即決で決めました。

ドアを開けると、そこには写メ日記の女の子がいたので大当たりでした!

化粧もナチュラルメイクで、服装は白の厚手のキャミソールにパンプス、
THE清楚系美少女というキャッチコピーが似合う女の子でした。
芸能人だと清楚にしたスザンヌみたいな感じです。
年齢は20代前半で身長は低めなので、より可愛らしいです。

今のプロフィール写真は変わっていましたが、
今のプロフィール写真は本人に近い写真になってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
清楚系美少女の写メ日記にチョコミントが好きと書いてあったので、
チョコと飲み物を用意して初見にもかかわらず渡してみました。
いきなりは引くかなと思いましたが、
屈託のない満面の笑みで喜んでくれました。

女の子が窓側へ向かうと
「この部屋電波悪いですよね」
と言いながらお店へ電話をしました。
何度も来ているのかと少し悲しくなりましたが、
気を取り直してプレイスタートです。

身長は低めですが、Cカップくらいのおっぱいにピンク色の乳首で、
体つきもイメージ通りの清楚系美少女でした。
1点だけ残念だったのは、
夏なのに唇が乾燥してカサカサでした。

でもピンチはチャンス!
ベロチューで潤いを与えようと思い、
舌を入れようとしましたが、
口を噤んだままでディープキスはしてくれませんでした。
(入念に歯磨きと口臭予防をしたので臭くはなかったと思います)

正直、ディープキスを拒否られたのは初めてだったので、
テンションが下がってしまいました。
ちょっとイラっとしたのでストレス発散として耳元・脇・へそなどを舐めまわしましたが、これは全然嫌がらなかったのです。

パイパン嬢だったので綺麗なクリちゃんも丸見えで○いもなく、
両手と舌を駆使していると早々に自分の舌が体力の限界を迎えてしまったので攻守交替し、全身リップからフェラと手コキのコラボレーションで時間ギリギリでフィニッシュ。

小さな女の子が必死にフェラをしている姿は、
ちょっと罪悪感を感じてしまいました。
今回の総評
何度か利用してますが容姿はナンバー1でよかったです。
ただディープキスを拒否られたのが、残念過ぎて他のサービスなども特に特出している部分はありませんでした。
ただ顔がよかったので、もう1回は遊びたいなと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子が多い。
割引などのプランが豊富。
このお店の改善してほしいところ
受付の場所が分かりづらい。
連絡が取りにくい。
待ち時間が長い。
[!]このページについて報告