口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円−口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見ていると、以前お気に入りだった子の名前を発見!久しぶりに会いたくなりお店に予約可能か聞いてみたところ、なんとか空いており、お願いしました。
ホテルに入りお店に部屋番号を伝えると、しばらくして女の子が到着。約一年ぶりぐらいだったので覚えていてくれるか心配でしたが、ちゃんと覚えおり、しばらく再会を喜んだ後にソファでDKなどをしながらイチャイチャした後シャワーに行きました。
お相手の女性
ぽっちゃりと言うよりは、ムッチリな感じでおっぱいも大きく、性格も明るくてとてもいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで洗い合いなどしながら、しばらくイチャイチャした後、ベッドイン。ベッドではさらに激しくDKなどしながらイチャイチャして、その後丁寧で気持ちいいフェラをしてもらった後、騎乗位素股でフィニッシュしました。プレイ後の会話も楽しくあっという間に時間が来てしまいました。
今回の総評
楽しく気持ちいい時間が過ごせました。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な電話応対で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告