口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
フリー 30分 8000円 ツイッター1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆるピンサロの受付ですね。今回は受付の店員さんが新人?なのか慣れてない感じでしたがレジにいる店員さんがしっかりフォローしていて問題ありませんでした。声もしっかり出ているし丁寧だしいつも良い対応してもらってます。とても印象良いです。
お相手の女性
身長は高くなくダイナマイトボディな感じです。ムチムチですね〜。目が大きくて明るい感じの子です。
プレイ内容
フラットシートに座ってしばらく待ちます。待っている間に前の席でプレイ中の嬢と目が合います。結構このパターンあるんですけど気まずいですよね。
ここでウインクしてくれたり笑顔を見せてくれたりしたらちょっと気に入っちゃうんだけどなーって毎回思います。

そんなこと考えていると女の子が到着します。こんにちは〜と元気で明るい自己紹介!何度も書きますが「最初の挨拶がちゃんとしている子は当たり」という自分ジンクスがありますので今日は当たりの予感です。
さっそく会話をしてみるとやはりいい感じ。気持ち良くしてあげるねーなんて言われながら女の子の全身を楽しみます。
胸が気持ちいいのか反応がいいです。優しく激しく攻めていきます。
十分攻めた後は攻守交代です。
まずはじっくり乳首責め。舌と指でどんどん攻めてきます。なかなかの舐めっぷりです。これは期待できますねー。
肝心のお口の方は。。。。これまた素晴らしい。多彩な技を繰り出してきます。そんなに気持ち良くされたらスグいっちゃうよーと申告するとペースを落としてじっくりモードにチェンジ!
ゆっくり丁寧にしてくれます。これまた気持ち良くって爆発するのを抑えるのに必死でした。
それでもしばらくすると我慢できずに大量発射!発射後はそのまま最後の一滴まで絞り取るようにしてくれます。

そのままちょっと会話をしたのですがこっちの気持ちいいところをずっと触ってくれたり色々攻めてくれます。もう一回したくなっちゃうよ。。。。

そのままタイムアップでしたが大変満足でしたが。もう一回したかった笑
帰りのお見送りもイチャイチャモード全開でもう最高でしたね。
今回の総評
自分にとっては大当たり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、かわいい、気持ちいい
このお店の改善してほしいところ
店員さん、サービス内容 すべて高得点です。改善点もありません。2千円割引の日を増やしてください!(通いますんで)
[!]このページについて報告