口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29500円+ホテル代が必要
80分(25000円)+ホテル代4950円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのデリヘルなので、緊張してTELします。
まずまず丁寧な感じの男性がでます。Mちゃんのデリバリー可能時間を聞きますが、2時間以上先との事。
いますぐデリバリー可能な子は2人と言われ、その中から、選びます。
お相手の女性
20歳(HP上)と記載がありましたが、確かに20歳くらいです。
身長は小さめ、でも服装が似合っていて可愛いです。
入店して間もないらしく、嬢も緊張気味
見た目は、悪く言うつもりはありませんが、千秋似、でしょうか。全然悪くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお風呂でスケベ椅子の登場です。この店は二回目なので、流れは知っています。
軽く身体を洗われ、ローションを使って、竿、玉、アナルを責めてきます。ほどなく撃沈、一回目の放出です。
ベッドに移動し、雑談。こっちから責めたかったけど、私も久しぶりのデリで緊張してます。嬢からのお誘いを待ち、二回目へ突入。
乳首をチロチロ、竿に移動し、フェラ開始です。フェラは可もなく不可もなく。小さい可愛い口でやさしくくわえてくれました。ローションを取り出し、またもや竿玉アナル責め。途中で嬢が私の後ろに周り、後ろから、竿玉責めが始まります。そういえばこの体位、お店のHPに載ってたなぁ〜と思っていると今度は四つん這いにされ、股の間から竿アナル責めが始まりました。
この姿勢で二回目の発射!となりました。
今回の総評
女の子は可愛らしい子で良かったです。でもスマタがなかったのが残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
配達時間が嘘がなく良かった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告