口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結局またやって来てしまった鶯谷
前回はこの夏最後になると思ったのだが、まさかの一週間後の再訪。
たまたま舞い降りた休みが手持ち無沙汰になり電話してしまった。

決して前回が満足できなかったわけではないが、馴染みのおっぱい嬢を再び指名。
やはりこの嬢のプレイは他と違った快楽、他の嬢と遊んでわかる相性の良さがあるのだろう。
お相手の女性
結局ひと月ぶりの再会。
変わらずである。

愛嬌系のふっくら顔で人懐っこい笑みが愛らしい。
そしてひと月ぶりの天然美爆乳は変わらず薄着の下から主張している。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お土産にスイーツを持っていったら大喜びのお嬢。
今回は再会のおっぱいへのご挨拶は後回しにして二人でお土産を食べることに。
いつもよりご機嫌の様子のお嬢を見ていると、たまにはこう言う気を使ってみるのも良いものだと今更気付く小生。
スイーツを食べながらイチャイチャとキスしたりおっぱいへのいたずらは忘れずに。
お嬢も笑いながら対応していつになく場が和んでいたと思う。

食べ終わった後はいつものようにおっぱい前戯を楽しんでからシャワーへ。
今回は80分コースで試食会もしたので時間を考えて混浴潜望鏡パイズリはパス。
嬢を立ちバックの体勢でクンニしてそのまま浴室で交わる事に。
浴槽の縁で座位を頼んしでからパイズリに変えてもらい深い谷間の中に発射。
ぬるぬる抱き合いながらいちゃいちゃした充実のシャワータイムであった。

ベッドに入ってからは休憩を兼ねて少しまったりとピロートークを楽しむ。
小生の手はお嬢のおっぱいに、お嬢の手は小生の下半身にあてがわれながら。
しばらく休憩したのち、フェラをしてもらい元気を取り戻してきたところで再びパイズリ天国へ。
パイズリの快感もほどほどに、69を経て交わるお嬢と小生。
多少時間を要したものの時間内に無事二発目をお見舞い。

二発目を出すといつも私を褒めるお嬢が可愛らしい。
今回の総評
このお嬢との付き合いもなかなか長くなってきた。
少し新鮮味が薄れてきたのは言うまでもないが、他のお嬢と遊ぶとやはりこのお嬢との相性は抜群だと感じる。
他にこのサービスが出来るお嬢もいないわけで。
もう数回はおじょうのパイズリ天国にお世話になることになりそうだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質が保たれている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告