口コミ(体験談)|アリエール所沢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリエール所沢
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な受け付けで予約時間の1時間前に確認電話が必要。
お相手の女性
新人の嬢を指名。肌の色が浅黒くエキゾチックな感じ。スペックよりおっぱいは小さい。とても恥ずかしがり屋なので素人感はあった。ただあまり喋らず接客業には向いていないたいぷだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
趣味が同じということで雑談のあとシャワーへ。ちんちんだけ洗ってくれた。風呂へ一緒に入ったがおっぱいを揉むと敏感な反応があった。期待してベッドへ。こちらから攻めてみたが反応よく敏感らしい声がかわいい。指でもそれなりに気持ち良いようだがいくまでにはならなかった。攻守交代したが全身リップを知らない?やりたがらないようだった。やっとお願いしてフェラをしてくれたが、積極的でない感じ。サービス精神はゼロです。でも不覚にもフェラで僕が行ってしまいました笑
今回の総評
素人感がある子だったが、デリ嬢としてのプロ意識はまるでない。この店は県内の3地区に名前を変えてお店を出していて、女の子の在籍数は多いが地雷を踏むことも多い。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の在籍数が多く時間通りに派遣してくれるので安心。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真の修正が強く別人となってしまいそう。もう少し抑えて欲しい。女の子をある程度教育した方が良い。
[!]このページについて報告