口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円-学割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
画面前で担当が来るまでまち料金を前払いした後待機部屋に連れてかれた。待機部屋にはまだ枯れてないのかよってレベルのおっさんといかついあんちゃん2人と30分ほど待たされ移動は全員ほぼ同じタイミングで行った。プレイマットまでいき嬢をまちいよいよプレイ。
お相手の女性
フリーで入ったためあまり期待していなかったが、顔お世辞にも良いとは思わなかった。しかし、体型と◯がとても自分好みであったためとても興奮した。正直◯が少なかったらあまり興奮はしなかっただろう。会話が多い女の子でプレイに移りずらかったがとても明るい人だったために嫌だとは感じなかった。
プレイ内容
会話を少々長くした後Dキス、フェラへとうつりフィニッシュ。フェラではいきにくいことに気付いたのか手コキを程よく織り交ぜながらしていただいたため気持ちよくイケた。ぶっちゃけ今まで抱いてきた女の子の中で1番うまかった。今度は指名しようと思う。相手の子が生理だったのでパンティの奥のヘブンを拝めなかったのが少し残念。。。
今回の総評
期待値が高くなかったのと相手の女の子が自分好みだったことで満足とまではいかなかったが十分に楽しめた。しかし、待機時間の長さとボーイの質から高評価をつけにくく感じてしまう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレイ時のマットが広くゆっくりいちゃつけた。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの感じが悪い。プレイ中に上から覗かれるのがとても不愉快
[!]このページについて報告