口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18900円(室料込)
谷得イベント価格でホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふらーっと行ける、いや、行ってしまう受付型のお店。受付型って最近あまり見ないですが、やっぱりこういう形態が一番好きです。
で、今回も行ってしまいました。そしてお気に入りの子がいたので迷わず指名。谷得イベント中だったのでお得でした。
対面して一緒に手を繋いでホテルに行きました。
こういうのが出来るのも有難いところ。束の間の恋人気分を味わえるし、スムーズにプレイに入っていけますもんね。
お相手の女性
19歳のまじで可愛い癒し系。
まだ若いのに魔性のようなオーラが漂っていて、狂わされてしまいそうです。
大きい目と小さい体、おっぱいも小さいですが、それが彼女にはピッタリです。性格も大人しくて優しいし、守ってあげたくなる女子選手権があったら間違いなく優勝です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間から「カワイイね~」を連発。お世辞ではなく本心です。
「そんな事ないですよ~」と照れる彼女でしたが、その恥らう姿が超絶可愛くて、ホテルに入るなり恋人繋ぎだった手を解いて腰に手を回して、一緒に部屋を選んで恋人気分全開で部屋に。
入室してドアを閉めるなり向かい合って抱き合い、舌を絡めて濃厚DK。
少し落ち着いてから彼女が風呂の準備を終えてソファに座り、密着してからまたキス。
もうキス三昧(*´з`)
そしてシャワーへ。
丁寧に服を脱がせてもらったあと彼女の服も脱がせてあげましたが、何度みてもロリ体型でソソル体です。一緒に浴室に入り、甲斐甲斐しく洗ってくれて、並行して手コキとキスの連打。
浴槽内でも背後から、そして向かい合って抱き合い、弄り合って、底で軽くフェ◯のサービスもアリ。
ベッドでは彼女の奉仕に身を任せてフェ◯をされましたが、小さい口を大きくあけて、グロテスクな肉棒が出入りするのがたまらなく卑猥です。
そこから逆襲して小さいおっぱいを責めました。おっぱいに見合った小さめの乳首は感度抜群で、すぐに硬くなってきました。
そして手マンで濡れ濡れなのを確認してからクンニ。これもまた体に見合った小ぶりなマ〇〇。
そしてシックスナインになって、ひたすら舐め合い、そのまま口内で発射して終了でした。
今回の総評
見た目はちょっとギャルっぽいところもあるけど性格は優しくてシャイで、責にも素直に反応してくれる。
まるでリアルな彼女みたいなところが実に良いし、守ってあげたくなる儚さみたいなところも可愛いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大阪では定評のあるお店だけに、予想を裏切られないクオリティを誇っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今回もとても満足しました。
[!]このページについて報告