口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回コスパが気に入りたまたま五反田付近で時間が空いたので空いてればと思い電話。サイトにてルーキーを確認して問い合わせるとなんと直ぐに案内出来るとの対応。直ぐすぐだと人気が無いような不安もあるが先ずはチャレンジ。俺は見逃し三振より空振り三振タイプだからだ。早速嬢を確定して前回使ったホテルへ。部屋が空いていたので会計を済ませてお部屋にイン。するとエレベーターにてボディコンのスーツケースを持った女性と遭遇。気になりながらも自分の部屋へ入室。中はまったりとしたレトロな雰囲気。お店に電話をして少し待つと部屋のチャイムが鳴りドアを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい感じで好感が持てます。気が利きます。スタイルは小柄なポッチャリ系。バストは程よく揉み心地もよし。歯並びの悪さが若干気になります。メイト喫茶のメイドさんとか地下アイドルとかと遊びたい人にはオススメかも。
キスはソフトな感じですが積極的。フェラは深めなストロークでカリがお口の中で弄ばれるのが良いです。アソコが狭くキツキツ。感度と濡れ方は良好な方だと感じました。バットを滑らせやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめましてよろしくお願いいたします。」
丁寧な挨拶はルーキーとしては合格。お部屋に入り少し会話。お互いに汗をかいているので入浴をする事に。シャワーを浴び身体(特に竿付近)を丁寧に洗って頂き早速ベッドへ。嬢からのソフトな感じのキスを積極的に何度も頂きその後嬢の唇は俺の乳首へ。加減良く吸引されながら舐められ唇はお腹の辺りに到達しながら竿へ。深いストロークながら優しい感じでお口の中でカリが遊ばれています。もう我慢できなくなり攻守交代。パイを揉みビーチクを攻めアソコのチェックをすると良い感じにウェッティーなので正常位素股。クリに当てることを願われ要求に応えると頼んで来ただけ有りまたまたビチョビチョに。この濡れたアソコにやられて早くも雨天コールドゲーム。白球が嬢の胸の付近まで飛びゲームセット。お互い残球を拭き取りながら暫しピロトーク。お布団の中でイチャイチャするのが好きらしく恋人気分を味わいながら休憩。その後浴槽にお湯をため混浴。シャワーにて軽く流して風呂場を出ると時間のアラーム。着替えて部屋を出てホテル入り口にてバイバイしました。
今回の総評
コスパ的に時間が無くて遊びたい時には最高ですね。五反田って皆んなこんな感じなんですか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間で安く遊べて今のところ嬢も手抜きを感じない。
このお店の改善してほしいところ
何かコンセプトがあるとより楽しめるかも。
[!]このページについて報告