口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 185000円(自宅に呼んだ)
180,000円 指名料5,000円(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前良く指名していたのに、見かけなくなった子が復活していたので迷わず指名しました。
確か7月中旬頃に同じ名前の子があがっていて、プロポーションも同じくらいだし、もしかして…?と思っていたんですが、7月下旬に写真が上がって、やっぱり!!!と思い、すぐに電話したんですが、予想通り直近の予約が詰まっていて、断念。
そのあと、時間が作れるかな?と思った日で電話をしては断念というのを繰り返し、やっと今回予約が取れたので、予約出来たときはテンションが上がって、彼女のクラスが上がって料金も高くなっているのにも関わらず(最高ランクのレジェンドクラス)、150分の超ロングコースにしました。
ホテルにしようか散々迷ったんですが、そこはホテル代をケチって、自宅に呼んでプレイ開始です。
お相手の女性
モデルの泉里香(ご存じない方はググってください。IndeedのCMに斎藤工と一緒に出ているあの美女です)に似ている美女で、169㎝の長身にEカップの巨乳で、色気満点です。
性格は穏やかで頭の回転が早く会話も楽しいし、茶目っ気もあるし、無双の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
港区の自宅に来てもらいました。
「復帰おめでとう」と言うと「ありがとうございます」と。
再会を喜び合ってのハグから始まり、キス、そしてソファでイチャイチャしてからシャワーを浴びて入浴。
「相変わらずキレイだね」
「前よりキレイになった」
「クラス上がったんだね」
「会いたかったよずっと」
「全然予約取れなくて頑張ったんだよ」
矢継ぎ早に彼女に溢れる想いをぶつけてしまいましたが、笑顔やときに”ごめんね”という表情や、”嬉しい!”という表情を見せてくれて、言葉だけじゃなく、コロコロ変わる表情を見ているだけでも飽きないほどの女性です。
湯に浸かって抱き合いつつ絡み合い、そこでパイズリとフェ◯。
ベッドインしてからまったりとキスをしつつ互いの体を弄り合ってから、彼女が上になり口と手で愛撫をしてくれます。
舌を絡めたDKと手コキとパイズリとフェ◯のコンビネーションが最高に気持ちよく、”あ~これだよこれ~”と心の中で叫んでいました。
そして、程よい射精感を感じてから、今度は私が上になり、乳房と胸を責めつつ手マンを経てクンニ。
よく濡れている彼女の局部を執拗に舌で突き、その奥にある女の快感の原泉である豆粒をとことん責めると、彼女が激しく腰を振り、突き出してきました。
そして今にも彼女がいきそうになったところに息子を挟んで素股で同時フィニッシュという流れでした。
今回の総評
久しぶりのプレイでしたが、やはりお気に入りの女性だったし、思い入れが他の女性とは違うし、かなりエキサイトして濃厚なプレイだったと思います。
150分でしたが、そのあとはずっと腕枕でテレビを見ながら時間を過ごしました。たまに体にタオルを巻いた状態で冷蔵庫に行って飲み物を取りに行く後姿なんかを見ているだけで幸せに満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はっと息を呑むようなキレイな女性が多数在籍しているところ。
とくに今回の彼女に至っては、TVでも早々みないレベルの美しさです。
しかもエッチで頭もよくて、本当に、無双ですね。
このお店の改善してほしいところ
現在の予約状況というのを分かるようにして欲しいです。
[!]このページについて報告