口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
50分16000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は来るのがかなり久しい。巨乳の子が多いのだが、当たり外れが激しいので敬遠してた。ただ、性欲が高ぶり過ぎたのでやむなくここを選択。他の店探すのがめんどかったのは内緒(

店員さんとやり取りし、直ぐ入れる子を指名。ホテルに入り、電話して女の子を待つ。
お相手の女性
日サロ行っているんじゃね?ってくらいの小麦色の肌したギャルっぽい子。胸は確かにでかかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶交わして、シャワーへ。ややぽっちゃりでおっぱいは垂れてた。……これくらいは想定内。ぽっちゃりってレベルじゃ(ryっていう子が来た事あるしへーきへーき、なんて考えてました。プレイに入るまでは……。

シャワー後、ベッドに移動して後ろからおっぱいを揉む。相手はこちらのナニをしごく。寝かせてからのおっぱい揉み&吸い、だが反応が今一つ。……これはアレかな……?と考えてながらそのまま吸ってみる。やはり相手は反応もしないし、淡々とナニをしごくだけ。

こいつ外れだわ。

確信してしまった。したくなかった。完璧塩対応だわ。それでもローション手コキでヌいたが、気分は最○だった。
今回の総評
風俗行って気分が最○なんて、かなり久々。これで池袋はますます足が遠のく感がハンパない。いい店あるんだけどねぇ……。
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告