口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア横浜みなとみらい発・神奈川全域
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 68000円+ホテル代が必要
LEGENDクラス70,000円+本指名料3,000円せ-メルマガ割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の指名だから、いつもと同じ流れです。
ホテルを予約し、彼女が到着するのを待ちます。彼女は几帳面な性格でもあり、予定通りの時間に部屋にやってきました。
毎回遅れることがないこういうところも好きです。
お相手の女性
彼女が入店してすぐに目を付け、それから3度目の指名です。
まだ21歳という若さ故に、どういう風に大人の女性に変身していくのか楽しみで、定期的に指名しています。
できれば、私の好みの女性に成長させたいという願望があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず言っておきたいことがあります。プロフ写真では口から下しか写っていませんが、かなりの美少女です。そして、スタイルはプロフ写真の通り美巨乳。誰もが納得すると思います。
3回目の指名ということもあり、ざっくばらんの会話から始まりました。そして彼女はM系が強いので、基本的に私がリードします。
服を脱がしパンティ&ブラにして、強い抱擁とディープキスから始まり、性感帯のおっぱいを優しく揉みました。
それから大きいおっぱいの頂にある可愛らしい乳首を吸い続けると乳首が勃起し始めたので、それを舌で転がします。それだけで彼女は腰が砕けた格好になっため、とりあえずお風呂に入りリフレッシュしました。
お風呂では互いにアソコを刺激し合いながら、ベッドインしました。彼女の良いところはM系なのですが、奉仕する気持ちを忘れていないことです。くゆらせながら私のイチモツに身体全体を押し付け、全身リップを始めます。
口から伸ばす舌はいやらしく、それだけでも興奮します。そして全身リップを楽しんだ後、ねっとりしたフェ〇。イチモツに舌を這わせながら、玉袋を吸い続けます。とにかく彼女の動きは、身体と同じように滑らかな動きをするのです。
イチモツが十分勃起すると、彼女は私の上にまたがり素股を始めました。
しかし腰をすぐにハードに動かし、「すぐに逝かせよう」とするわけではありません。
スロー&クイックで、快感を持続させてくれるのです。私は我慢しきれなく下から腰を突き上げると、彼女も激しく腰を振動させフィニッシュしました。
今回の総評
若さ故、人によってはテクニックに納得できない男性がいるかもしれません。
しかし私はそうした初々しさを含め、素晴らしい快感を感じることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性のコスパが優れていることで。料金は嘘を付きませんね!
そしてルックス&スタイルを兼ね備えた、エロい女性を抱くことができることです。
このお店の改善してほしいところ
今まで同じ女性を指名していますが、すべてにおいてパーフェクトです。改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告