口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円(室料込)
Cコース4980円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
精算時にポイントカードを提示し、その後精算。DVDを3本選び、受け付けに持って行き、部屋の番号を言われ部屋へ。部屋で20分待っているとノックとともに女の子が登場。プレイ開始へ。
お相手の女性
ちょっとギャルっぽさがありますが、スレンダーな可愛らしい女の子です。おっぱいもDカップくらいの形のキレイなおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20分くらい部屋で待っていると、ノックされ女の子が入ってきました。すぐさま、ズボンとパンツを下ろし、同時に女の子も服を脱ぐと、なんとノーブラでした!!

今回はCコースのため、直におっぱいタッチOKなので、さっそく触れてもらいます。

形がとてもキレイで柔らかいおっぱいでした。

そしてすでにギンギンになってる息子にローションを付けられ強弱をつけながら、優しく手コキをされます。それによってさらにギンギンになってしまった私は、我慢ならず、オプションでパイズリを付けました。

柔らかく形のキレイなおっぱいで挟まれ、イきそうになります。

ものの数分で限界が来てしまった私は再度、手コキに切り替え、そのまま女の子の手の中で果てました。

めちゃくちゃ気持ちよかったですwww
今回の総評
めちゃくちゃタイプな女の子でした。
次は指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告