口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
朝割100分コース27,000円+指名料金1,000円+特別指名料金3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
博多から出稼ぎ出勤嬢 以前から気になっていた姫でやっとタイミングが合い3日前にお口開けを予約。
前日と当日2時間前、送迎駅到着時に確認の電話必須。

当日、予約時間の45分前に送迎駅に到着し確認の電話をするも相変わらず無愛想な対応。
待てども待てどもなかなか送迎車は到着しません。
予約時間の15分前にもう一度電話をするとまもなく到着するとの事。
送迎車が到着したのは、予約時間の10分前。かなり待ちぼうけさせられました。

送迎車の運転手に名前を告げると悪びれもせず、「どうも」だって!

店に到着したのは予約時間の5分オーバー。
同士はいません。一体何で遅れたのか説明なし。

総額を支払い呼ばれたのが予約時間の19分後。
お相手の女性
2年前から写メ日記をチェックしていてずっと気になっていた嬢。
某博多店からしばしば出稼ぎに来る姫。
すらっと細身でスタイル抜群嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【私の場合、数百人の姫をチェックしているのでいつものくだりになります。】
EVの前でまちに待った憧れていた姫とご対面。
しかし、姫の態度は素っ気ありません。
まぁ部屋に入れば変わるかなと思いきや、プロフと全く違い人懐っこくもなければ、冷めております。

世の中、星の数ほどいる風俗嬢の中から自分の時間・お金を使い、会いに来たというのに、イメージと全く違い期待外れ感が襲います。

ともあれ、差し入れを手渡し会話も僅かに服を脱がされ全裸にされ、
姫は少し離れてセルフ脱ぎ。下着の確認もできません。


即ななく、洗体され湯船で歯磨きの後、潜望鏡フェラでゴング開始。

テクニックは、フェラはヤバイ位上手で気持ちが良いです。
かなりねっとり長時間潜望鏡フェラをされ、パイズリの後、ベットへ。

暇はマット→ベットが当たり前と思っていたらしいのですが、姫のお口開けマンコをローションで汚れる前に味わいたいのです。

姫は仰向けで横たわるといきなり栗舐めてとせがんで来ます。

私は弾力なし照れ気味の巨乳を気にしての事かなと思い、キスの後
下半身中心の愛撫していきます。
この姫はパイパンであそこは無味無臭です。

かなり強めに吸引クリ舐めを10分以上続けますが愛液は出てくるも、なかなかイキません。ゴールデンフィンガー挿入しますが結局イカせる事が出来ません。膣全体がブツブツしています。数の子なのか○○なのか?

フェラをせがみ持参したオカモト0.01mmを装着され四つん這いの姫のあそこにバックで○○。

多忙であったためプライベートH以来の2週間ぶり、風活1ヶ月ぶりの○で3分で押し寄せる波に勝てず大量発射!!


姫は相変わらず素っ気ありません。

一緒に一服した後、姫はマットの準備をします。

この姫のマットはローションマッサージから入ります。
疲れが取れ、癒しのマッサージです。途中寝そうになるくらい気持が良いです。
仰向けにされここから性感的なマットが始まります。
フェラと局部マッサージ アナル舐めなどを経てフル勃起させられます。

持参の0.01mm装着し騎乗位で○。
姫ピ〇〇ンを長時間耐えます。
今度は私がなかなか波が来ないので、下から激しく○き上げ高速ピ○○ン。

やっと押し寄せる波が・・・大量に発射!!
姫は余韻を与えないように離れるといきなり手コキを開始。
男の潮吹きをさせたかったらしいのですが、のたうち回りGive up.です。

フェラ・マットのテクニックは相当なものです。

最後に一服しながら店の送迎が遅かった旨を会話の中で話した後から、機嫌が上がった様に感じました。

終始ドライな印象でしたが、もしかしたら予約時間より到着が遅くなり何も言わなかったのが、いけなかったのかと反省です。
今回の総評
一度会いたいとずっと思っていた姫でした。
フェラ、マットは極上級です。
裏は返さないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
電話の対応がいつも悪い。
[!]このページについて報告