口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分17000円+写真指名料1000円+交通費1000円-イベント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日に風活できずムラムラしてネットサーフィンしていたら、この店のイベントを見つけて久しぶりに行きました。
仕事の終わり時間が読めず、帰りながら即ヒメを電話して聞き調べました。決めきれずにいると藤沢駅に電車が到着したタイミングで店から電話がかかってきました。店員さん仕事してますネ。思わず、最初に名前を聞いた女性にしました。
お相手の女性
私服デイなので、ジーパンにキャップ、メガネという出で立ちでした。おちゃらけた感じで、感度も悪くタイプではありませんでした。マッサージは上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャも無くシャワー。
少しタッチしつつ脱がせますが、反応無し!
淡々とうがい、シャワー、ベッドへと移動しました。マグロ状態なので受けかと思い攻めますが、反応が無く盛り上がりません!さらに、ひげが痛いと言われクールダウン。
手マンのみにしてフェラしてもらいます。イマラチオとプロフに書いてあり、それっぽかったけど、歯が当たって少し痛かったです。愚息が元気なうちにスマタに移行してローションたっぷりで発射することができました。
気持ちを切り替えて、サッとシャワーを浴び、残り時間はマッサージをしてもらいました。元回春マッサージ嬢とのことで気持ち良かったです。
今回の総評
サービスはきちんとやるのですが、タイプではありませんでした。眠そうで、フラフラしていて、やる気の無いところをオチャラケた会話でごまかしているようでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントなので大勢のキャストが出勤していました。昼間ならよさそうな女性がいました。
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフのコメントが全く違うのは止めて欲しい。
[!]このページについて報告