口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分シングル フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱりホームページはチェックして行くべきです。先日の嬢が忘れられず、また、覚えてもらうには間隔があかないうちに行ったほうが良いと判断して勇んで突撃、嬢の名前を告げるも出勤日ではありません、と・・・。仕方なくフリーに変更。時には、こんなこともあるでしょう・・・。
お相手の女性
5分位待って嬢が登場。特に強調するものもなく「初めてですか?」と聞かれたので、初めてだという事にしておく。それにしても、ずいぶん小生との間に離れて座るな・・・。なんの色気もありゃしない。そして「なんで、このお店を選んだんですか?」と離れたままで聞くので、そんなに嫌がらてんのかな?と心配になる。小生、ピンサロに出撃する時は必ずシャワーを浴びてから行くように心がけており、それがこの業界の嬢に対するエチケットだと、一応、気を使ってるんですがね。
「看板に大塚の奥様ってタイトルが入ってるので、それが気になってね」と答えると、「○○という店は、もうちょっと先ですよ。他にもいっぱいあるのに・・・。来ない方が良かったかな」だって。
たまげました。客にこんな事をいう嬢は初めてです。内心、はぁ?と思いながら「いや看板にそう書いてあるよ。なんで来ない方が良かったの?疲れてるの」と聞くと「うん・・・、そうかな・・・」と。続けて「そう言えば女の子少ないね。何人いるの?」と聞くと「3人だけど実質2人。ひとりは指名客がずっとついてて、2人で回してる。だからね・・・。ま、色々あるんですよ」と。そんなこたぁ、こっちは知らないよ。客に当たらんでくれ!
「じゃ、ズボン脱いで、こっちに来て下さい」・・・。こっちが寄るんかい!
プレイ内容
「おっぱいは感じますか?」と言いつつプレイ開始。「いや、そうでも」と答えると「じゃ、やめますね」。どこまでもシラける展開だな・・・。逆に緊張感が抜けていいや・・・。パクっとし始めたので垂れ気味のオッパイを触ろうとすると、手を払われました。ホントにどこまでもシラける展開だな・・・。じゃあ、目をつぶって集中して・・・。ん?なんでやめたんだ?
「あの、歯は当たりませんか?この前、歯が当たって痛いって、小さくなっちゃった人がいるんですよ・・」。どうにもシラける展開だな・・・。ダイジョブだから集中させてくれ・・・!
別に、ちゃんと出せましたので文句はないんですが、テクニックなど特筆するべきものはありません。
一体、なんのレポートかって、話です。
今回の総評
いろんな嬢がいると勉強になりました。これじゃ、指名がつかない訳だ。プレイ後の世間話は悪くはないんですが、これは小生の営業力のたまものでしょうな・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内の雰囲気は好きなので、今度はちゃんと、ご指名の嬢と仕切り直しですな。
このお店の改善してほしいところ
帰ってホームページを見ると、嬢は6人出勤になってます。半分じゃないですか・・・。次回は指名するにしても電話確認が必要ですな。ちなみに本日の嬢は新人マークがついてるけど、もう、どうでもいいや。
[!]このページについて報告