口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
指名料込み:17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ行きたいなぁ、、、といろいろとHP調べてたところ、たまたまドルチェの出勤リストにかなり好みの女の子発見!すぐさま電話して予約しました。
お相手の女性
指名した女の子はショートヘアでちょっとキツめの目線なお写真の娘。でも、ショートヘア大好きな私としてはそれだけで指名する基準クリアです。このお店の嬢とのご対面方式は待合室から呼ばれて階段を登ったところに嬢が立ってる、というものです。で、お会いした感想は「カワイイ」。写真だときついm線だったけど、実際はそんな事全くありませんでした。事実、お部屋に入ったあと「写真よりも優しそうな雰囲気」と伝えたら「写真がきつめの表情なんだ」と言ってました。

ただ、スタイルは抜群に良かったのですが胸は小さかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はごくごくノーマル。服をお互い脱いでシャワー、お風呂でちょっとイチャイチャしたあとベッドイン。そして~という流れです。ただ、新人だって言ってたのにフェラや乳首舐めがすごく上手。だって、S上位で腰を振った数秒後にもうイキそうになるほど攻められてしまっていたので。普段はこんなに早いはずではないのでかなり気持ちよかったです。

また、フェラやリップのときは笑顔で攻めてくるんですが、かたや女の子が下になると苦悶でせつなそうな表情に早変わり。そのまま控えめに喘ぎつつキスしまくり、、、というギャップが良かった!

かなり好みの女の子だし、スタイルも非常に良かった。話も合うしまた会いたいなって思いました。
今回の総評
このお店にしては女の子の質は高いって思いました。これまで3回ほど遊んだことのあるこのお店ですが、ことごとくハズレを引く、という状況だったんです。格安店だし仕方ない部分かなぁと半ば諦めていたのですが、まさかこんなにかわいくてスタイルが良くてエロい女の子がいるとは。。。通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル!この1点です。女の子の質ははっきり言って良いとは思えません。4回中2回がハズレ、1回は大ハズレだったので。でも、すごく良い女の子もいるんです!写真で完全に判断できない分多少運になるかもしれませんが、そういうのも含めて楽しめるいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室や部屋が若干ごちゃごちゃしてるかなぁ。あと、写真盛りすぎなのでもう少し実際の姿に寄せてくれると嬉しいです。
[!]このページについて報告